忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とか今日中に転移することが出来ましたー!ふーっ、ぎりぎり・・・!

サイト名変更ついでに、サイトのデザインも一新させてみました。
新サイト名はきゃらめる日和(caramelbiyori)。
新HNはホノカみらいです。改めまして、どうぞよろしくお願いします・・・!
何か全体的にお菓子みたいに甘そうな名前にしたくて、こうなったような・・・。
お菓子大好き!(ぇ)

オリジナルにはキャラクター紹介を載せてますが、まだほとんどキャラ絵無くてスミマセン・・・!
そのうち更新したいですが、それは引越ししてからになりそうです。
あっちに行ったら、すぐインターネットとか使える環境だといいんだけどな。
果たして、スキャナは持っていくべきか否か・・・;
音がうるさいから、お隣さんに迷惑そうだし。なんせ、寮ですからね。

それにしても、ここのブログかっるいなーーーvV
単にヤプログが重すぎただけか(笑)

-------------------------------------------------------------------------------
0:51
サイト転移の報告終わりました・・・!
ブログペットのメールから送ったり、メルフォから送ってみたりしましたが、上手く届いてるでしょうか・・・?
送りもらしとかありそうで不安・・・;
多分そのどちらかに送っていると思うので、ご確認くださいませ。(と、電波を送ってみる!)
う~ん、疲れました。大人しく眠ります、おやすみなさーい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]