忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乙女ゲー企画キャラ、その2

ぽちぽちとPixiaでドット打ちしてました!楽しい・・・!
相変わらず名前が決まらない、乙女ゲー企画キャラの一人です。
容姿は、バッチリ決まってるのにね・・・!orz
和服が似合うように髪の色を黒っぽくしようか迷いましたが、こっちの方がイメージに合っていたのでこんな髪色。
気を抜くとサトルの髪の色になります ←
メガネかけてるんですけど・・・、それっぽく見えているといいな。まだわかりづらいかなあ。


明日から3連休ですね!でも、テストあるから勉強しなきゃ・・・!!!がっかりです。
今日はお買い物して、白のワンピをゲットしました。うわあ、ふりふりっ!(笑)
髪の毛アップにしてたら結構周りから好評だったので、しばらく髪のアレンジ研究しようとか思ったり。
ちょっとギャルっぽいぐらいが丁度いいのかなー、ふむふむ。
明日晴れたら、髪飾り探しに出かけよう (勉強はどうした)

今日札幌にやってきた母にワッフル御馳走してもらい、ちょっと元気が充電された気がします。
今日のテストは何とも言えない微妙な出来だったので、次は頑張るよ、それなりに ←
・・・明日も、ワッフル食べたいなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]