忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マキシマムザホルモンの爪爪爪がランキング1位だった・・・・・・!
そして、今リピートで聴いてますv
ダイスケはんパートが聴き取れない・・・!(笑)
マキシマムの曲、聴いただけで何喋ってるかわかる人いたら、その人尊敬します(ぇ)
姉さんパート歌うのがとても楽しいです。
声可愛いんだもの!
アケさん、今度帰ってきたら一緒に歌いましょー!('∀'●)
とか、何か言ってみる←

いや、マキシマムは1人じゃ歌えない よ・・・!


そういえば、昨日深夜に着信ありが入っていたので、うきうきしながら部屋で見ていました←

えー、確かに怖かった。
でも、自分でホラーゲームやる方が怖さとドキドキ度は上かもしれないなー。
映画版バイオハザードよかはずっと怖かったけどね!
今日はギアスの日・・・!でも勉強・・・・・・てか、買い物行きたいー!←
可愛い服が欲しいです(´ω`)

続きにギアス感想収納です!

ギアス15話感想

何というか、今回のギアスは理解するのに時間がかかるというか何というか・・・。
シャーリーが死んでから、急に皇帝とお近づきになったりギアス教団(だったっけ)いきなりぶっ壊してみたり、展開がいきなりなんですもの!
お姉さん、ついていくのが大変です!(笑)

ブリタニア皇帝があっさり自分を打ったのは正直呆気に取られました。
それで終わるわけ な い け ど さ っ ! だってコードギアスだもん!←
そしてC.Cの過去のお話。
C.Cって昔はモテモテだったんだー、と少し意外な感じ。周りからモテはしても、本人はそういうの興味無さそうな気がしてたから・・・!
意外にノリノリだったのねーv
でも、結果的には可哀想で寂しそうな過去でした。騙されていたんですものね。
C.Cの願いは死ぬことだったんですね。私、一期の時から「C.Cとルルは一緒に死にそうだ…」とか思ってましたが、強ち間違ってもなかったのか・・・?
ま、まぁ、ルルは死なないでしょうけど。もし一緒に死んじゃったら、完全BadAndまっしぐらですからね!

そしてオレンジは相変わらずカッコイイ。もっとカッコ悪いオレンジも見たいんだけどなー←
サヨコさんとヴィレッタ先生の対決・・・、てか、扇かばったー!!
落ちた処に丁度岩があったように思いましたが、2人とも大丈夫かな;
スザクは、もうどうしようもない悪い子なのでv(にっこり)
ドエスザクまっしぐらですねvだーかーらー、シャーリーはルルじゃなくてロロが打ったんだってば!と言いたくて仕方なかったです。

来週は、もっと私に優しい展開でお願いします(ぁ)
みんな、もっとシャーリーの死を無駄にしないで!と叫びたくなる今日この頃。
シャーリーいなくても、私の中でルルシャリは永遠!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]