忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神崎サトル

天使のような微笑を湛える神崎サトル先輩。

宣言通り、6000HITの記念イラストを制作中です。
イラストのキャラは乙女ゲー企画のキャラ、メイン3人ですv
上の画像はサトル先輩しかいませんが、左右に1人ずついらっしゃいます。
スキャナは実家なので、携帯でラフ画を撮影。
携帯で撮ると、ピントはボケるわ歪むわで一苦労ですー;
それと、せっかくなのでこのイラストのメイキングも作っちゃおうかなーっと考えています。
以前、色々災難が続いて出来ずに終わっちゃいましたが、今度こそメイキング頑張る・・・!
でも、あまり期待せずにお待ちください←←

乙女ゲー企画のキャラ名、多分確定しました。
メイン3人の名前は次の通り。

神崎諭(カンザキ サトル)
高坂千住郎(コウサカ センジュウロウ)
上條幸司(カミジョウ ユキジ)

漢字はもしかしたらあとから変える可能性がありますが、大方これで決定です。
中でもサトル先輩が重要人物なんだけど…、名前が一番薄い気が・・・。気のせい?
でも、名前に神々しい漢字を何か一つ入れたかったんだ・・・!!

高坂先輩の名前も迷いに迷った挙句、何か古めかしい名前に・・・(笑)
・・・いや、いいんじゃないかな。the日本男児って感じで(ぇ)
彼については名前が長いので、略して「センちゃん」とか「コウちゃん」って呼んであげればいいと思います←←
上條くんは・・・「ゆきっち」でいいんじゃないかな(ぇ)
神崎先輩は・・・あれだね、きっと「フランシス」あたりでいいと思うよ。見た目的に(´∀`)
とまあ、妄想が膨らみますvこの話題、喋りだしたらきりがない気がします・・・!


あ、そういえば、昨日から夏休みに入りましたー。
でも、まだ今月中にやらなきゃいけないレポートがあるので・・・!うぅ、頑張るよ・・・orz
実家に帰るのは8月に入ってからかなぁ。
そして何通か私信を!
えりあるさん、復活おめでとうございます!もう少しで一区切りつくようで・・・!頑張って下さいー!!
新さん、数日前からサイトにアクセスが・・・出来なくて心配です;ど、どうなさってしまったのでしょうか。
連絡手段がないので、ここで報告させてもらいます;

えー、この頃見事に朝と夜逆転しちゃってるのでそろそろ寝ます。
早く起きられますように・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]