忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きにバトンを2つ収納しております。遅くなって申し訳ありませんー!
ようやく回答出来て、少し安心しました。


イラストはだいぶ完成に近づいてきました!
あとは背景を考えるだけです。さてはて、いったいどうしたものか。
関係ないですが、この頃うみねこのゲームがやりたくて仕方ありません。
本当に、あの続きが気になるよー!
Episode2のカノジェシも気になるし、アニメ化切実にお願いしますよっ・・・!!
あぁ、もう日付が変わってしまいましたねー。
日付変わるまでパソコンすると大抵眠れなくなるのですが、明日部活、遅刻しないで行けるかな・・・;
が、がんばりまっす;;

明日は、良い天気になりますように。


こちらはリオンさんから頂きました!答えるのが遅くなり申し訳ないですっ;

『7レンジャーバトン』

☆始まりの合図
うーっ!(うみねこネタ)

☆体型はどうでしょ?
細長いです。

☆髪質はどうでしょ?
地毛は、ほんのりくせ毛のストレート。

☆目について
切れ長一重ー。

☆顔についてどう思いますか?
ご想像にお任せしますv

☆誰に似てると思いますか?
ご想像にお任せ☆←


☆好きなものを沢山上げて下さい
ネット、カラオケ、ゲーム、感動ものの映画・アニメ・ドラマ、中世な世界観、球体人形、アンティーク、油絵、猫、
パスタ、果物全般、納豆などなど

☆嫌いなものを沢山上げて下さい
小さい空飛ぶ虫、カメムシ、退屈。

☆涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか?
AIR(アニメ)は泣けます。号泣です、感動・・・!

☆自分の心に響いた言葉は?
うーん、特には無いですねー。

☆一日で一番好きな時間は?
美味しいもの食べてるとき。←

☆自分ってどんな人に見えると思いますか?
大人しい子、何考えてるんだろ、真面目そう。って思われていそうです。
お嬢様っぽいっとも言われます。
本当は何も考えてなくて、自分の好きなことばっかりしてて、ただ歌うのが大好きな、不器用な娘なんですけどね。

☆バトンを受け取って! 7レンジャー

*選ばれしレッド 
*深遠のブルー 
*永遠のグリーン 
*意外性のイエロー 
*乙女チックピンク 
*ピュアホワイト 
*ちょい悪ブラック 

アンカーでお願いします!

-----------------------------------------------------------

こちらはZARIさんから頂きました!こちらでも黄色で名前を挙げてもらいました。
私って、黄色っぽいのか・・・!(笑)


■自己紹介バトン■

・あなたの本名は?
ベアトリーチェ!
・・・はい、嘘です。なんか漢字だけなら清らかな名前です。
苗字はともかく、名はありふれた名前。

・何型ですか?
B型です。家族みんな母以外B型(母はO型)
O型譲りの行き当たりばったりで、マイペースな子。

・動物占いは何?
狼ですよー。確か「好感を持たれるオオカミ」。どんなオオカミやねんとツッコミたくなるっ←
オオカミの特徴は以下の通り。

●一人だけの時間と空間が好き●ペースを乱されるのをきらう●自分しか出来ないことでNO.1をめざす
●「○○」流 ・自己流をもっている●初対面ではとっつきにくい●言葉たらずのところがある
●臨機応変の対応が苦手●すぐメモをとる習慣がある●歩くのが苦にならない
●唯我独尊●人まねをしたくない●時系列で記憶するのが得意●「変わってるね」 と言われると嬉しい

なんか、自分変人みたいだね!(笑)

・家族構成は?
父と母、そして兄が2人います。

・あなたはどんな顔?
純日本人な顔。目は切れ長一重。たまに、着物とか似合いそうって言われます。

・恋人いますか?
ふ、いませんv(`∀´)

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
高橋克典さんが好き。
外人さんなら、ナルニア国物語に出てたウィリアムくんが好き・・・かな!

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
まきしまむざほるもん。
恋のメガラバは神曲だと勝手に思ってる。いつ聴いても元気出るよ・・・!
マキシマムの曲をハモるのが大好きだ・・・!

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
今は寮暮らしなので、とてもシンプルな雰囲気の部屋のままです。
あまり弄れないのが悔しい・・・!

・何処の携帯使ってる?
ドコモの905iμのゴールド。
すごく薄いけど、画質がいまいちなのが難点。

・ナンパされた(した)事ある?
されたこともしたこともないよー。
そもそもされるような場所にも行かないしね、周り女子ばっかり!

・モノを盗んだ事ある?
ないです。でも兄の帽子を勝手に借りたことはあります←
男性ものの帽子が意外に似合うという事実。

・マイミクに親友いる?
ミクシイはやってないので、いないですー。
むしろ、やってない子の方が珍しいですか?紹介していただけたら喜び勇んで行きますよ・・・!←

・短気?
長いほうかと。でも、気分屋さん。

・SとMなら、どっち?
微M。
Sとか憧れるけど(←)、きっと私にはSらしいことが出来ない・・・!

・コスプレ好き?
ゴスロリ系なら、見るの専門ですが結構好きです。
女性の男装並みのボーイッシュな格好には惚れますv

・人生の教訓になった本は?
よわむしの生き方。小さな絵本なんだけど、前向きな生き方を教えてくれる素敵絵本!

・回してくれた人はどんなひと?
ZARIさんから頂きました☆
勝手に、色々と素敵な方なんだろうなっと思ってますv
素敵なお姉さんといったイメージです!面倒見がよさそうな感じがします。

・回してくれた人の色は?
青系…?寒色系の色だと思います。
アイスブルーとか、涼しげで優しい色!

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白≫
黒≫
赤≫
青≫
橙≫
緑≫
桃≫
黄≫
紫≫

今回はアンカーで、よろしくお願いしますっ!
バトンパス、どうもありがとうございましたー!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]