忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐりーん(笑)

しばらく絵をアップしてなかったので、今描いているサトルくんを載せてみた。
よりによって、何故かグリーンなサトル先輩をチョイス・・・!
メイキング用に、いつもより気合入れて描いてますv ←

しかし、それにしても、この頃絵が描けません。
部活の絵は描けても、イラストが描けません。どういうこっちゃ。
いわゆるスランプってやつなのかな。まぁ、私の場合、年がら年中スランプってるようなものですがv(ぇ)
私の代わりに、誰か描いて・・・!
明日も学校行ってきます。部室狭いけど、私の他に来て描いてる人いないから関係ないもんねっ。
ひとりで描いてると、なんか高校の時を思い出します。さびしくなんか ない よ ・・・!
何とか作品を今週中に終わらせて、実家に帰ってそうめん食べたいです ←
帰ったら後輩にも会いに行きたいけど、ちょうどお盆と時期がかぶりそうだから誰もいなさそう。そもそも、学校開いてなさそう(ぁ)

この頃週一でひと肌が恋しくなります。やべえ、私末期だな(口調がっ…!)
私、誰かが傍にいるなら何も話さなくってもそれだけで幸せな子なので、結局、上手く気持ちが伝わらない時の方が多いような気がする。
だからと言って、喋っても私が言葉足らずだったりするから、やっぱり思ったことが言えないし、気の利いた言葉のひとつも出てきやしない。
人を褒めるのが上手な人を見ると、心底尊敬します。それって、すごい特技だと思うんだ。
ほんと、半年前まではここまで悩むこともなかったのに。自分以外の誰かの支えって、大きかったんだなぁっと実感。
それが誰かっていうのは私だけの秘密だけど、きっとこれからも誰にも言わないだろうけど、でも本当に本当にすっごく感謝してるから。

・・・そんなあの子のことや、あの人のこと思い浮かべながら、今、これを書いてます。
強く生きたい。強くありたい。でも、今はまだ、ちょっと無理そうだ。
まだまだ子どもだな、私。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]