忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6000Hitイラスト自体は、もうすぐ完成しそうです。終わりが見えてきたよ・・・!d(≧▽≦*d)
完成したらあとはメイキングを作るだけなんだけど、この作業が時間かかりそうだ。
簡単なメイキング!とか言いつつ、ついつい詳しく語ってしまいそうで怖い(笑)
拍手もありがとうございますvがんばります!

あ、それから明日・・・というか今日の午後ぐらいに実家に帰りますvひゃっほうっ!!
いや、実は、正直言うと部活の絵、完成はしてないんですけどね ←
今日で一気に終わらそうと意気込んだはいいものの、下地の絵具がある程度乾かないと絵具が変に混ざってしまって汚くなっちゃうんですよね。そのこと、すっかり忘れてましたv(ぁ)
描き込めば描き込むほど絵具が混ざるという惨劇に陥ったので、潔く放置することに。

でも、見られる程度には完成させたんで、あと1日もあればなんとかなりそうです。
18日までには札幌に帰ってくるので、18日の部活の日に手直しをして完成・・・!ということになるかと。
一週間しか実家にいられないのもちょっと寂しいなー。
まぁ、長居しても特に何か出来るような場所もない田舎なんで、いいんですけどねー。
いい気分転換になるといいな。

続きにマクロスFの感想です。
次の更新は、きっと実家からになると思いますv
 


マクロスFは新OPになりましたね!
新OP曲のライオン、好きです!
前にアルトを巡ってシェリルとランカが二人で歌い合ってたのを聴いてから、「二人には仲良く一緒に歌っててほしいなー」とか思っていたので、まさにその通りになってて嬉しいですv

そしてやっぱり、アルトはシェリルがいただいてしまいそうな感じですねー。
グレイスにまで裏切られて、シェリルは本当に一人になってしまいましたし。
グレイスの悪っぷりが相変わらず好きです、悪の女幹部って感じで!←
でも、やっぱり応援したいのはランカなんだよ・・・!ランカがんばれ!ランカ負けるな!
いっそ、アルトはシェリルとくっついても構わないと思ってます。
ただ、最終的にランカが幸せであってくれるなら、それでいい・・・!
リー兄妹も大好きなので、オズマさんには死んでほしくないです。どうか最後まで生き残ってくれ!

そういえば、ミシェルたちが見ていた写真のラーシェ・メイ(だったかな?)っていう人、前にランカがバジュラに捕まった時に現れた女の人だと思うのですが・・・。
ランカのお母さんとかだったりするのでしょうかね。気になります!
それから、次週ではブレラと愛くんを探すみたいですが、愛くんがアルトの紙飛行機食いちぎってるところみたら、ランカが記憶を失った飛行船の事故を思い出します。
まさか、愛くん、バジュラとかじゃあないよねー。まさかねーv

だとしたら、せっかくバジュラとおさらばしたつもりが、バジュラいるじゃん!みたいなことになっちゃいますよねー。・・・やだなー。でも、愛くん何か怪しい・・・。
さて、長くなったのでこの辺で失礼します!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]