忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちはー(´∀`)
実家に帰ってきているホノカです。
こっちも、札幌に負けず劣らずの暑さでございます・・・。
違うことと言ったら、海が見えることと虫の量(ぇ)
こっちに着いたのが日曜の夜だったもんで、蛾の異常な量に鳥肌がっ・・・!

でも、昨日の午後は、2回も立派なアゲハ蝶を見ることが出来ましたー。
飛んでる姿が、また優雅なもので・・・(*´∀`*)
そういえば、この時期になると高校では毎日のように黒アゲハを見た記憶もあります。
懐かしいな~。


それと、緑風さんのブログ読んで知ったのですが、近々創作さん同士の集まりがあるようで・・・。
だーっ!行きたいっ!行きたいけど、お盆はずっと地元・・・orz
せめて来週・・・、出来れば再来週なら行けたのに。
あぁ、でも来週は展覧会の準備があるんだもんなー。

来週、大通りで展覧会やってますv無料なんで、是非見てくださいね。
なーんて、宣伝してみる(笑)

あうー、にしても今日も暑いです。あまり外に出たくない。
今日は何して過ごそうかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]