忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慢性的な寝不足という不規則な生活のせいで、今朝も部活の集まりに遅刻していったどうしようもないやつでごめんなさい・・・orz
調子を取り戻そうと二度寝した結果、やっぱり調子悪くって、正直部活のお手伝いボイコットしようかとぐらい思っちゃってました。
遅刻するぐらいなら、いっそ私行かない方が迷惑かかんないんじゃないか!って。
・・・でも行ったよ!遅刻した分、展覧会のお手伝いに少しでも貢献できるよう努力したつもりです。
・・・逆にでしゃばってしまったのではないかと、微妙に気になりますが・・・;
だるいモード全開にしたいのをなんとか押し殺して作業してたので、不機嫌さが顔と声に出てなかったかも心配。
・・・・・・やっぱ、行かない方が良かったんじゃないかな、自分・・・・・・!!!orz
行動した後でがっくり落ち込むのは、もはや私のお決まり事項なのです。がっくし;;
うん、反省してないわけじゃないんだ。誰よりも気にしてるんだよ、ちゃんと;;ううっ;;;


帰ってきてから、Menuのメルフォを少しいじりました。
ちゃんと送信できたので、今日は忍者さんの調子が良いみたいです。良いことだ。
宜しければ、お気軽にご使用くださいませーv返信速度は早い方だと思うので・・・!
乙女ゲー企画の部屋も、時間に余裕のあるうちに作ってしまいたい。
昨日、千住朗くんの線画を描こうとして、何回描いてもうまく描けずに苦戦。
サトル先輩ばっかり描きすぎてたかな(笑)
やりたいことはいっぱいだ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]