忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はひたすら、乙女ゲー企画のキャラづくりに専念しておりましたよー。
ここ1年近く小説書くのをお休みしていたため、物語を考える基礎から頑張ってみようと思いまして。
プロットの意味も、つい最近知りました。
物語の基礎作っていくっていうのも大変なんですねー;

今はプロットを作る前に、もう一度自分の考えているキャラたちの整理をし直しています。
年齢や性格、基本的な口調と呼び方などなど、とにかく思いついたネタっぽいことをメモ帳に書きまくりです・・・!
ふと、「そういえばキャラの弱点とか嫌いなものって考えてなかったな~」ということにも気が付き、一生懸命キャラの弱点や嫌いなものも考えたり。
弱点を考えると、とたんにキャラが人間味を帯びた気がして愛着が湧きますねーうふふv ←←



あ、別件ですが重要なご連絡です。
手違いでメールを消してしまい、もしここ一週間で私にメールを下さった方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度こちらに送り直してくださいませー。
また、送ったのに5日経っても返信がこない場合も、何らかの手違いでこちらに届いていない可能性があります。その際も、再度送り直しをお願いいたします(ペコリ)

明日は午後から展覧会のお手伝いで、受付嬢してきます!(笑)
でも、そんなに人、来るのかしら。暇そうな可能性が大ですねっ!!
お菓子買っていこうかな ←←(飲食いいのか??)
受付嬢だって、お腹は空きます!(´ω`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]