忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上條 幸司

とりあえず、メインの線画は描けたぞー!!
あとは色を塗るだけです。
でも、サトル以外のカラーリングははっきり決まってないんだよなー。
あ、彼、上條ユキジくんですが、ちゃんと描いて載せたのは初めてだった気がする!
そして、久しぶりにイメージ通りに描けました。よかったよかったv

明日は朝めに起きなければいけません。
展覧会の片づけが10時から~;;;
今日とか、実はちゃんと起きたの、PM4時だったんですよねー・・・(遠い目)
今もパソコンの相乗効果もあって目がばっちり冴えちゃってますv・・・ね、寝れねー!!!orz
頑張って寝よう。そもそも睡眠って、頑張ってとるものだっただろうか・・・?←←

続きに拍手返信です!!

ましょうこさんへ

さっそくの反応、どうもありがとうございますー!見ていらっしゃいましたか、こんな色々とぐだぐだなブログを!(笑)
こんなサイトではありますが、宜しければこれからも管理人共々よろしくお願いいたしますー!(ペコリ)
そしてオフ会の話ですが、夜は寮の門限の関係で、私は11時ぐらいまでしかご一緒できないと思いますです。
門限にやたらとうるさい寮でして・・・!orz
詳しくは、予定がはっきりしましたらメールいたしますねv
それでは、拍手どうもありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]