忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mステでシングルヒットランキング5位とか・・・!!!
ちょ、頑張りすぎですよ!さすが”銀河の妖精”シェリル様と”超時空シンデレラ”ランカちゃん!(笑)
や、私も大好きですけどね、ライオン。トライアングラーよりも歌いやすいですしv
良い意味で予想外なランクで驚きました。むぅ、凄いぜ・・・。
これはカラオケで歌うしかない(ぇ)

でも、私が今一番気になっている曲って、志方さんの”うみねこのなく頃に”だったりします。
CDもう発売したんだっけな?うみねこのフルが聴きたくて仕方がないですっvV
それから、志方さんがうみねこのあるエピソードから考えたという曲も気になります。
それがカノジェシのことだとしたら、天にも昇る気分で聴き入ると思うんですけど・・・! ←←
つーかそんなに気になるならゲーム買おうよ私・・・!
うみねこの知識は、うみねこWikiである程度補っております。あとは漫画が頼みの綱かな!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]