忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな馬鹿な・・・みたいなギアス感想を続きに収納。

明日から、大学生活がまた始まりますよー。
後期の受講科目、どうしよっかな~。そういえば、後期に部活の部長決めとかもあるんだよね。
・・・ ・・・ なんか、すごい色々と不安だわ。
とりあえず、明日は朝早く起きれるように頑張りたいと思います。夜更かししばらく自重!
今朝は頑張って起きましたが、不規則な生活のせいで体が不調で不調で・・・(苦笑)
あー、自分の成績なんて見たくないな。なんとか乗り切って生きたい  いきたい・・・!




マリアンヌが可愛いです。あんなにお茶目な性格の人だとは思わなかったです。
すっごいおしとやかそうなイメージだったのにっ!
そして、皇帝・・・。予想外にいい人っぽい。一応、ルルとナナリーを守ろうって気持ちはあったんだね!

そしてルルが聞きたかった過去の話。
まさか、犯人がV.Vだったとは・・・。可愛い顔してやりますな。
幼少期の皇帝は、とんでもないほど将来美しくなりそうな顔つきしてらっしゃいました。
きっと若いころは格好良かったんだろうなー・・・(遠い目)

マリアンヌさんの性格、お茶目で結構好きですが、でも要するにルルの味方にはならなかったんですもんね。
二人とも、ルルとナナリーのことを愛していたんだかいなかったんだか・・・。
でもマリアンヌ様には消えてほしくなかったよーう。
グッバイ、皇帝。さよなら、愛しのマリアンヌ皇妃・・・(ぇ)

そして、さらにそのあとのルルの行動に目がテン。
まさか・・・まさかまさかのブリタニア皇帝宣言ですか・・・!!!!!
しかも、服装が学校の制服のままだから!!(笑)・・・い、いや、学生の正装っていえば制服なのだろうけど!
仮にも皇子なんだから、制服姿で堂々と玉座は笑っちゃう・・・!!(ぁ)
しかも、そのあと上から降ってきた素敵ナイト(笑)
・・・ ・・・ スゥザクぅううう!!!!(爆笑)
だめ、これ以上笑わせないで!!! 自分でもよく原因がわからないけど面白かった!!!
どうせなら、こういう友情っぽいシーンをもっと前半でたくさん見たかった・・・!
ルルーシュの騎士っていうのがまたウケる!ナイトが守るのはお姫様でしょ!ルルは姫か!?(笑)

そして、ルルにひれ伏す皇族の皆様方!オールハイルルルーシュって、なんか言いにくそう。
いやー笑った。意外すぎて笑いました。楽しかったです。
次からはシュナイゼルとの戦いですね。あー、面白い!

ギアス終わったら、次は何のアニメを見よう?
ガンダムOOは今のところ興味ないですし・・・ ・・・、やっぱりうみねこ見たい・・・!!!!
アニメ化してほしー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]