忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF ランカ・リー

「 ―――さようなら。大好きでした。 」

このセリフの存在を知ってから、いつ来るのかと密かに楽しみにしていましたが、
実際に聞いてみると切なすぎるよ、ランカ・・・。
そんな愛を込めた落書きです。
蒼のエーテルって、曲の名前だったんですね。とても綺麗で優しい曲v


アイモを切なさそうに、涙を流しながら歌っているランカが好きです。
アイモはバジュラのためにある歌なのかな。バジュラの子守歌・・・みたいな。
あ、そう思うとバジュラがちょっと可愛く思えてきた ←←
実際に、愛くんのきゅいきゅい言ってるときの可愛さは異常だと思います。
愛くんはこれから色々と活躍してくれそうな気がします。それはもう、風の谷のナ●シカ並みに!

今回はランカのはにかんだような笑顔が見れた、とても素敵な回でしたー。
そして、結局良いところはお兄さんが総取りでしたね(笑)
お兄さん、アルトに容赦しなさ過ぎ(´∀`)
もういっそ、ランカの恋人になってしまえ・・・!!←←

これはもう、最終的にアルシェリで決まりだね・・・!!わかってたけどさ!
次回はノーザン・クロスですから、シェリルメインな話なんでしょうね。
ランカの今後も気になるのですけど・・・。
続きが楽しみです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]