忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な、なんとか別館開設ですよー!
キャライラストが、すごい手抜きで申し訳ないですっ!!時間がなくって・・・;orz
キャラの配色も、のちのちちょっと変えるかもしれないです。マジすみません;(滝汗)
しかも、どう誰が見てもサトルくんに愛が入り過ぎているよね!
美形キャラということで、無駄に力が入った模様でございます。・・・美人さんって難しいよね!
こんなやつらですが、これでも可愛いうちの子なのでどうぞ温かい目で見守ってあげてください。 ←←
・・・あ、キャラ紹介では簡単なことしか書いてませんが、ご要望があればもっと詳しく語りますので!(ぇ)


あああ、とりあえずこれで一安心です。この夏休みにやりたいこと最低限出来た気がする・・・!
あとはひたすら・・・・・・大学の課題やらなきゃ!!(オイオイ)
これこそ今月中に終わらせなきゃマズいでしょっ。私、色々と順番間違えてる(という自覚はある)

ゲームの方は、今年中にシナリオ完成を目標に頑張りますね!
応援、よろしくお願いいたします!(ペコリ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]