忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これぐらいでばてってちゃいけないと思いつつも、ばてばてな1日でした。ぐてーーん。 ←←
北海道って寒暖の差が激しいと思うんです。この前、最高気温22度ぐらいのときがあったのに、明日は28度ですか・・・!!!
課題が進みません。うーん、そんな難しいものではないのですが。単に私の気力の問題だと・・・。

ちょっと乙女ゲー企画の話を少々。
題名を一生懸命考えてるんですが、中々ピンと来るものが思いつきません。インスピレーション来い・・・!
その変わり、新キャラのインスピレーションらしきものが出てきました(ぁ)
まだ実際に登場するのかわからないので詳しく語りませんが、多分20歳半ばぐらいの男の先生の予定です。
イメージとしてはオールバックの髪形と、音楽教師っぽい感じ。
すっごい趣味丸出しな設定な気がする ←←
個人的にはもっと年上が好みなんですけどね!(´∀`)
それだとちょっと設定的に問題が。
幸司sideのお話に登場する予定です。あくまで予定ですが!幸司くんのお話はまだ曖昧な部分が多くって。

それと、話を考えているうちに予想外にファンタジー要素が強くなりそうな予感。
もともと少しはファンタジーな感じにしたかったんですが、これは学園もの・・・と断言していいものか・・・!
時々まったく学園と関係ない異世界な話になりそうだ・・・。
お話が確定し次第、詳しいお話のあらすじも載せようと思っています。もうしばらくお待ちくださいませー。

続きに拍手返信です!
他にも拍手ぱちぱちありがとうございましたv

朱弥リオンさんへ >

うあああ!リオンさん、こんばんはー!
ですよねー。ランカのお別れシーンは切なかったです、涙ほろりです;
ほんと、いっそブレラ兄さんが恋人になってしまえばいいと思います。・・・アルトの甲斐性なし!←←
これでブレラ兄さんが本当に血が繋がってなかったりだったら、そういうのもアリだよね!って思うのです。(笑)
お兄ちゃんは・・・ほら、オズマ兄さんがいるし!(´∀`)
ランカの安否を心配しながらも、続きを楽しみにしたいと思います。シェリルもどうなることやら!
それでは、拍手ありがとうございましたー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]