忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陰陽師って・・・(笑)


やってみました、ドラクエ風ステータス
職業が陰陽師です。どーまん、せーまん!! ←←
レベルが92って、すごいやり込みようですね。これはラスボス前あたりのステータスですか?
てか、陰陽師ってどんな攻撃するんでしょうか。・・・ ・・・ お札 ?
あと、呪いとかかな・・・ (禍々しいなぁ、おい/笑)

体力ないくせに守備力がやたら高いよ。陰陽師ってか、守護騎士のほうが向いてるんじゃ・・・!
でももっとも突っ込むべきは装備品なんでしょうね、リコーダー・・・!(爆笑)
スーツ着てリコーダー持ってヘルメットした陰陽師とか、想像するだけで爆笑ものですねっ!
ラスボスもびっくりのセンスの無さっ!(´∀`)
ついでに本名でもやってみたところ、魔道士に。私の職業、そんなんばっかかいな。
一度性別を間違って男にしてエンター押したら、職業王様になってました。うわっ・・・。

昨日は学校に休日出勤でしたよー。オリエンテーションとか避難訓練とか、面倒だったなー。
今日は今日で、デスクトップの整理をして一日が過ぎようとしてます。
おおおお、まだ課題がぁあああ!!!
先ほど、フリーのウィルス対策ソフト手に入れたんですが、それが傘のマークをしていたもので思わず「・・・アンブレラ社!!!」とか叫んだ自分がいます。
ウィルス対策どころか、ウィルス開発してばらまいてそうだぜっ!(ぁ)
・・・そう思った私は、きっとゲームのやりすぎなんでしょうね。
バイオシリーズは、やるより見てる派なんですがv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]