忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日遅れとなりましたが、昨日、乙女ゲー企画部屋の更新を行いました。
内容は、作品名の決定と、ロゴの募集となっています。
作品名は「 空の最果て(sora no saihate) 」となりましたー!そのまんまなタイトル・・・!(ぁ)
ロゴは、自分では制作出来そうもなく、募集をかけてみることにしてみました。
デザイン系のブツは、私、苦手意識が強くって(汗)
それに、作業の遅い私がこれに時間をかけるわけにもいかないので。むぅ。
どれくらいの方が、この企画に協力して下さるでしょう・・・。たくさんのご応募、お待ちしております・・・!

そして、今度、制作状況も企画サイト内に掲示しようかなぁ、と思ったり。
その方が、来て下さる方にも分かりやすいでしょうし、何より自分の頑張り具合が浮き彫りにされて、やる気アップに繋がるような気もするので。
一つの作品を作り上げるのって、大変だよね。
部活で嫌ってほど味わったけど、まぁ、何だかんだ言っても好きだから頑張れる。


部活と言えば、今日、次期3役の話し合いをして、開始からなんと30分で決定してしまいました。
おまっ・・・、ホントにそれでいいのか・・・!!!??
・・・何となくそうなってしまうのはわかっていましたが、私、次期部長になりましたorz
「そこは喜べっ!」と言われるかもしれませんが、事情的に何か素直に喜び切れません。

それに加え、厳しい教師の皆さんの前に立たされて、部活紹介のスピーチのために(部長のみの)泊まりがけ合宿があることを思い出すだけで、不安で胸がはち切れそうです。
部活の前には部員全員にミーティングのメール送って、話し合い中心になって、みんなをまとめて・・・。
私にそんなこと、全部出来るのでしょうか。自信がありません。
今の部長となんか比較にもならないだろうし・・・。でも、同じ高校出身の上、同じく部活の副部長だっただけもあり、嫌でも比較されるんだろうなぁああああ;・・・耐えなきゃ。

それに、私の相棒となる副部長さんは、私よりも(出身校的に考えても)頭良いし、話を進めるのもずっと上手。
他人を引っ張る力があるし・・・、私なんかさ・・・ ・・・。

あああああ!!!もう!どんどん卑屈になってきてるよ、自分・・・!!!
これはなんだ、都会のマジックか!!?? ←←
何だかわからないけど、取りあえず誰かに謝りたい気分です。ごめんなさい(ぇ)
こうなってしまったからには、なんとか皆に信頼される人になれるよう頑張りたい。
ついて来てもらいたい。ついて来たくなるような人でいたい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]