忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜・日曜、創作オフ会、行って参りましたよ・・・・・・!!
素敵なお姉さま方に囲まれて、私幸せでした・・・vV皆さんお疲れ様でしたー!
私は、今日の朝7時過ぎに帰宅して参りました。日曜は見事なオールナイトday(笑)
寝たらすっきりしてきましたので、さっそく続きからオフ会語りをしたいと思います。

明日から学校だというのが信じられません。
でも、明日と明後日行ったら、私4連休なんですけどね。やった!でも、若干暇!(ぁ)
土日は創作して、頑張ってシナリオを少しでも進めようと思います。
頂いたイラストも本当は載せたいのですが、なんせスキャナは実家に・・・!
宜しければ、他家にて楽しんでいただければ幸いです(´ω`)

それでは、続きからオフ会レポですよー!
非常に長いので、ご覚悟を!


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

まず初日1日目。
私ホノカみらいは、検定対策講義を受けて来たあと、2時半ぐらいに皆様と合流いたしました。
多分、自分、第一印象相当アレだったと思います ←←
短大帰りだったせいもありますが、恰好がちょっと・・・!(苦笑)
お出迎えしてくださった皆さんは、本当に素敵なお姉さま方でしたーvうふふふふv

この合流後、皆でカラオケに直行でございます。
そこでは歌ったり少しお絵かきし合ったりしましたー!
皆様の素敵生イラストに、私眼福でございますーーー!!!
緊張と喜びのあまり、「へへへv」と「自分自重・・・!」を何回も繰り返しておりました。
あーもう、素敵過ぎます!
その後は、皆で夕食を食べにとある居酒屋へ。
食事が一気に運ばれてきて、テーブルが一瞬で食べ物に支配されてしまいました。
事情により途中でお一人抜けられてしまいましたが、その後の話がもうカオス(ぁ)
”変態”という単語がいったい何回出てきたものか・・・!
これからゲームを作ろうと思う度に、笑いが込み上げてきて仕方がないと思います。
・・・どうしよう、手の震えが止まらない・・・!!!(笑)
ヘンタイばかりの乙女ゲーとか、面白過ぎる・・・!

夕食後はマックへ行き、そこでもお絵かきをしましたー。
それぞれあみだでお題を決めた後、閉店の時間となり、一日目は夜10時で解散となりました。
全員自己消化となってしまったお題を宿題として、潔く帰宅しましたv
日曜日は全員参加でのオフ会です!お会いできるのがすごく楽しみ・・・!!!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

そして待ちに待った2日目です!
この日は遅刻することなく、時間通りに待ち合わせ場所に到着・・・!
まもなくして全員集合し、歩いて借りた会議室に向かいましたー。
思いもよらない晴天と暑さでしたが、お茶やアイスやお菓子を頂きながらのお絵描きは幸せそのものでした!
お菓子大好きです・・・!御土産ありがとうございましたー!御せんべいも六花亭も美味でしたvへへへv(ぁ)

制限時間つきでのお絵描きで、皆でひーひー言いつつも楽しいお絵描きタイムを過ごしました。
何を隠そう一番焦ってひーひー言っていたのは自分ですが!
それはもう、締め切り前の漫画家のような状態・もしくはテスト最中で時間配分間違っちゃった学生のような状況でしたよ・・・!私、現役の学生ですが!
皆でお絵描きタイム終了後は、その場で印刷をして、な ん と !!コピー本にしちゃいましたー!!!
素敵宝物が本になり、もう胸がいっぱいですvどうしようもなく、ときめきvV
うちのサトルが!高坂先生(ぇ)が!ユキジくんがあああ!!!
素敵過ぎるサプライズも頂き、ホノカみらい喜びのあまり言葉が出てきませんでした。ありがとうございますー!

そして所用のため、コピー本制作途中でお一人お帰りに。
そこでまだそのお方のお子様を描いていないことに気が付き、必死になって10分程度で描き上げました。
普段イラストを描くのに相当な時間をかける私としては、記録的な速度での一枚だったと思います。
頑張った、自分・・・!


完成後は、皆で串鳥にて夕食タイムです。
皆でのお話は、とても参考になりましたー!創作意欲も現在進行形で上昇しております。
ここでしか聞けない創作秘話から裏話まで、やはり人には色々あるんだなーとしみじみと思ってしまいます。
学生の私に合わせて学生時代トークもして下さり、皆さんの優しさに感涙!
それにしても、こっちに来てから初めてあんなに串を食べました。そして無性に美味しかった!!!
また機会があればそこのお店に行きたいですー!来年になれば、胸張って飲めるよ!(笑)


夕食を済ませると、次はマックに移動しました。
抹茶シェイクを片手に、また少し創作話をば!途中で私のまつげさんが限界を迎えるというどうでもいいアクシデントも起こりましたが(←)、まったりとした時間を過ごしましたよー。
そこで、お2方とお別れになりました。創作、頑張ってください・・・!!

昨日の初期メンバーで、最終的にカラオケでございます!
オールナイトで歌ってお絵かきしてました!いっぱい描いて頂けて嬉しいです・・・!!
私、ここで初めてコピックという代物に挑戦してみました。
初めてだったため色々と失敗が多くて涙ものでしたが、でも思った以上に楽しかったです!
これはいける・・・!ただ、練習と色の把握さえ出来れば!
後半は眠気のため、若干ぐだぐだになりつつもお喋りし続けました。

カラオケを早朝5時に離れた後は、皆でマックへ行きましたー。
初朝マック体験です!そもそも、マック自体行くのほぼ初めてのようなものです。なんだ、この女子大生・・・!
マック、結構美味しかったです。ポテトがウマい!
そこで今回主催してくださったお方が、ホテルや帰りの飛行機の関係で先にお帰りになることに。
本当にお疲れ様でした!今回はありがとうございましたー!

あとは残ったメンバーで7時ぐらいまでマックでまったり語り合い、そして解散しましたー。
私にとっては初めての体験が多くて、刺激的且つとても楽しく、幸せな時間を過ごすことができました。
頂いたイラストとコピー本は素敵な宝物ですv新しくクリアファイル買って大切に保管しようと思いますv
皆さん、今回は本当にありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]