忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

穢れなき、純白の姫君。
画像クリックで、全身画が出ますよー。


オフ会のときに、こんな感じの会話をした気がします。

ホノカ「・・・あぁ、私のオリジナルに置いてあるやつですか?キャラ紹介しっかり描いてる割には、(キャラ紹介の)イラスト描けてないんですよねー」

皆さま「でも、デザインは決まってるんですよね?」

ホノカ「えぇ、決まってはいるんですけど・・・。・・・(描くの)顔だけでも良いんですかねー、なーんて・・・」

皆さま「顔だけでも いいんですよ・・・!!!」



え、いいんですか!!!!!?

それを聞いて、正直ホッとしました。
キャラが多くて、こんなにキャラの全身図とか描けないよーとか思っていたんで・・・!
・・・ということで、さっそくひとり描きましたv
シェルドの妹、メルシーちゃんです。
いったい、彼女の何処にシェルドと同じ血が流れているというのでしょうか。とっても似てないね!(笑)
ガドル国王似な設定なので、もうちょっときりっとした目もとにしたかっ た!orz
あ、これに描いてませんが、彼女も天使なのでちゃんと真っ白な羽がついてます。
私の描く天使は、出したいときに翼を出せる便利な種族 ←←


あと、リンクを修正・追加致しました!
リンク貼り返しも、どうもありがとうございますー!!
続きに拍手返信を収納しております。いつも拍手ありがとうございます・・・!


ケイさんへ>
拍手どうも、ありがとうございますー!
ロゴ制作募集に興味を持っていただけたようで、嬉しい限りでございます!

さて、ロゴの制作数についてですが、今のところ1点と考えております。
その作って頂いた1点のロゴを、サイトとゲームタイトルの両方に使用させて頂く所存です。
もしも制作者様側がサイトとゲームタイトル用の両方を用意して下さった場合は、喜んで別々に使わせて頂きますがv
兎にも角にも、最低1点と考えてくださって構いません。多くても2点ですが、そこは制作者様にお任せするつもりです。

ロゴは、1点又は2点制作して頂いた時点で任務終了という形になるかと思います。
ただ、決まってから最初の1ヶ月間ぐらいは、私と連絡が取れる状態であることが望ましいです。
私の勝手なわがままで、多少の修正を加えていただく場合もございますので。ご了承くださいませ。

なんせ、乙女ゲー企画者の私がまだまだ勉強不足なこともございまして、こちらこそお手数おかけしまして申し訳ございません;
その他に不明な点がございましたら、どうぞ遠慮なくご一報くださいませ!
それでは、拍手とご質問、どうもありがとうございましたー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]