忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

混沌から生れし、闇の皇帝

今度はダークネスのターン!
画像クリックで全体表示です。サイズが異様にデカイよ・・・!
もしかしたら、あとでまた少しこのイラストに手を加えるかもしれません。

ダークネスは作品中のボス的な存在です。でも、裏ボスは別に存在したり(ぇ)
いや、それでも彼が主人公の天敵であることに変わりはないんですけどね!
それにしても、髪が長いなー。
髪の先がくるんってなっちゃってるのは、あくまで偶然です。常にくるんくるんしてるわけじゃないよ!むしろツンツンだよ! ←←

明日からまた学校・・・ですが、火曜は祝日でお休み!でも、部活の買い出し・・・が!!!!
・・・あー、もう、来年から私が率先して買い出しの準備とかしなければと思うと、もう・・・もう・・・!
遅刻はしないように頑張ります。・・・はい、こっちに来てから時間間隔が狂ってきたのか、見事な遅刻魔っぷりなんです、私。反省;;
あ、今気がついたけど、私、明日2講目だけで終わりだ・・・!!!!
うし、今週も頑張ろう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]