忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラーリングがよくわからない・・・

うおおお、線画までしかいかなかった・・・!!
彼は妖精さんのミリネオスくんです。通称ミリー。
顔だけ描くと言いつつ、今のところバストアップぐらいまでは描いてる自分に乾杯(笑)
でも、もうそろそろ顔だけになるかもしれない・・・(ぁ)

この子はしばらく描いていなかったので、線画の段階で色々悩んでしまいました。
髪型を直したり、顔つきを意識して子供っぽくしてみたり・・・。
当初はもっと髪の毛ツンツンな感じだったんですが、その時の気分に左右され、なんとなくふんわりとした髪型に変更されました。
あとは色を塗るだけなのですが、カラーリングちゃんと決まってないYO!!!
理想としては、淡く光る月光なイメージがあるのですが・・・!うん、難しい!(´∀`)
それと、私にしては珍しく笑顔な表情で描いてますね。
好きだけどあんまり描かないから、笑顔描くのに何気に時間かかりました。
もっとこう・・・無邪気な笑顔が描けるようになりたい・・・!


あ、話は変わりますが、稀崎さん宅のメイド瑪瑙ちゃんがとても可愛いかったですーvV
あぁ、やっぱり予想通りに似合ってる・・・v癒しv(*´∀`*)
それから、オフ会で緑風さんが描いて、アキトさんが着色なさったあのプチキャラ達がどうしようもなく愛おしくて仕方がないのですが・・・!!!(ぁ)
あんなにちまっとしてて、くりっとしてて、きゅるんってしたサトル先輩を見る度に、親である私がさらいたくなります。
そしてその衝動を創作エネルギーに変換して、お絵描きにぶつけている今日この頃。あぁ、さ ら い た い 。(この人危ないぜ・・・!)

では、明日に向けてそろそろ寝ます!
明日はお買いものデーです。部活の買い出し・・・!
そろそろ真面目に検定の勉強に集中しなきゃ・・・ダメかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]