忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木金と、一講目から四講目まである日が二日続くと、こうも精神的な疲れの度合いが違ってくるものなのですね。
いや、これは単に、木金と自転車なのに帰りが土砂降りで、傘を差しつつ足腰プルプルさせながら自転車こいで帰宅したせいなのかもしれないです。
むしろこっちのほうが、4講連続講義×2日よりも辛かった気もする。
でも、自転車置いて帰りたくなかったんだ!バス代も勿体なかったんだもの・・・!!
何よりも、バスよりも自転車の方が登校するのに早くて便利なんです。少しでもゆっくりしたい怠け心・・・!

睡眠不足が続いているので、今日こそはこの疲れをとりたい。
企画のシナリオをぽちぽち打ったら、眠りにつきます。
すでに若干睡魔が・・・。これまた、ぼちぼち頑張ります。
いっそのこと、早く2年生になりたいな。そうすれば、今の学校生活にもだいぶ慣れるだろうに。

拍手ぱちぱちも、ありがとうございます!
ミリーくんの画像がでかすぎですね・・・!そのうち縮小します(´∀`)
マクロスF最終回の感想などは、また後ほど。それでは、お休みなさいませー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]