忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手にて、とても嬉しいNScripter情報を頂いてしまいましたーっ!
ぱるさん、どうもありがとうございますー!個別のお返事は続きに収納させていただきましたv

教えて頂いた話によると、NScripterで使える画像形式は基本、bmpとjpgの2つだそうです。
そして、プラグイン等を使用するとpngも使えるようになるそうです。
良かった・・・!!!
でも、gifはやはり使えないそうな・・・。まぁ、それは仕方ないか。
親切にも教えて下さる方がいらっしゃって良かった・・・!私、幸せ者だわっ・・・!

ロゴ関係のメールも、一件承りましたー!ありがとうございますっ・・・!!


今日は起きたのがなんと午後4時近くでした。
もう深夜1時とか、ちっとも起きてた気しないんですけど・・・!!
自分、どんだけ疲れ溜まってたんですか。せっかくの休みの半分以上が私の睡眠に妨害されてしまったorz
睡眠までの残りの時間は、せっかくだったのでショコラーで学園をやらせて頂いてました。
制作者の皆さま、完成おめでとうございます!楽しみにしておりました・・・!!!
いやー、これは萌えます(ぇ)まず、珈音さんに一目ぼれ。
一回目は通常エンディングでツンデレちゃんにもきゅんってしましたが、珈音さんエンドもばっちり見ちゃいましたよ!!きゅんきゅんっ!
そうかそうか、私はヤンデレが好きなのか。新境地を開拓した気分ですv(いやいやいや)
主人公の自重しなさっぷりも素敵だと思います☆死亡フラグ乱立とか、ウケました!(笑)

明日は明日で、部活関係のものに取り組んでいないことに今気がついたので(ぇ)、それを終わらせてしまおうかと思います。主に画用紙使った飾り付け制作ですが。
高校では油絵漬けの日々だったけど、大学では画用紙漬けの毎日な気がするよ。
まぁ、油絵は描きたいときに描かせてもらいますけどね!美術部いるんだから、油絵描かんでどうする・・・!
私が部長になったからには、革命でも起こして「油絵で目指せ、入賞!!」とか目標掲げたいぐらいですが・・・!!!
まぁ、学生生活の短い短大でこんなの無謀に等しい気がするんですけど ね !
でも、油絵大好きだから、画用紙いじるより油絵・・・!とか思わんでもないのです。ごめんなさいorz
飾り付け制作はちゃんとするさ。いやではないし。僕はそこまで、我儘じゃないからね。

おっと、いくらまだ起き足りないからと言っても、あんまり夜更かしすると体内時計狂いますね!
そろそろお暇します。それではっ!
続きに、拍手返信ですv


ぱるさんへ>
こちらこそ初めまして、ぱるさん!管理人のホノカみらいと申します。

今回は、拍手にて色々と教えて頂きありがとうございます!本当にためになりました・・・!
ぱるさんもNScripterを使って、ゲームを制作していらっしゃるのですね。
それは、何とも素敵な・・・!!是非とも見てみたいです///
周りにNScripterを使ってゲーム制作をしている人がいないので、教えて頂けたことでとても助かりました。
応援のお言葉も、どうもありがとうございます。頑張りますっ!!

それでは、拍手どうもありがとうございましたー!(ペコリ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]