忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拾い物のバトンを、続きに収納しております。
キャラクター紹介にもなるから、一度やってみたかったんだ、オリキャラ系のバトン・・・!!
今回は企画キャラの神崎サトル先輩に答えてもらいました。
メインたちには、全員回答してもらう予定です。
 


「オリキャラ突撃取材バトン」

※あなたの創作キャラの家に、いきなり誰かが取材に来ました。
 キャラの気持ちになりきって答えて下さい。
 最後は、○○さん宅の○○ちゃん!という風に指定つきで送って下さい。

解答キャラ=神崎サトル

1.「こんにちは!突然ですが、取材していいですか?」
「あぁ、いいよ。色々と参考になれるといいんだけど」

2.「えーと、じゃあまずお名前と性別、誕生日を。」
「神崎サトル、性別は男。8月9日生まれ。」

3.「好きなものは何ですか?」
「音楽かな。あとは晴れの日の空。天気がいい日は、気分も晴々とするからね」

4.「それでは、嫌いなものはなんですか?」
「あー・・・、抹茶。昔、センちゃんに立ててもらったのがめちゃくちゃ苦くってさー。そりゃもう、舌が痺れるほどだったよ。おかげで若干トラウマ気味で。・・・あれ、絶対わざとだったと思うんだぁあ・・・」

5.「生きてきて一番嬉しかった事は何ですか?」
「今の友達に出会えたことだと思う。友達と盛り上がってるときとかさ、この世に生まれてきて良かったー!って思うんだ」

6.「では、反対に一番悲しかった、腹が立ったことは?」
「なんかあったかなー・・・。あ、そういえば凄く悲しい夢を見た気がするよ。・・・なんだったっけな」

7.「なるほど。では、今現在一番の仲良しと言えば?」
「・・・千住郎かな。俺と同じ3年の高坂千住郎って人だよ。この学校に入って初めて知り合ったんだ。
センちゃんって呼ぶとあからさまに機嫌悪くするんだけど、こっちの方がやっぱり呼びやすくってさー」

8.「今、自分の置かれている周りの環境についてどう思いますか?」
「毎日がすごく楽しいよ。この高校でたくさんのことを学んで、卒業したいなーって思ってるんだ」

9.「自分に合うと思う曲とかありますか?」
「作者曰く、明るくも切ないピアノ曲のイメージらしいよ。・・・うん、ピアノ曲っていいよね。あの旋律がさ。」

10.「お疲れ様でした。取材ありがとうございました!
また別の方を取材したいのですが、誰か紹介できる方はいますでしょうか?」
「そうだなぁ。・・・それじゃあ、次はセンちゃんのところに行ってみたら?
センなら茶道室か図書館あたりにいると思うし、お茶でも御馳走してくれるかもよ。センちゃんに宜しくねー」


というわけで、次の回答は高坂千住郎先輩です。
千住郎の「ろう」は太郎の「郎」で、「朗らか」な方ではなかったりします。
・・・企画部屋のキャラ紹介では間違って入力してしまったようです。気がつかなかった・・・orz
そのうち、また忘れないうちに直しとこう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]