忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学の部室にて、串焼き・・・というか、焼き鳥制作してましたー。
これでも一応焼き鳥のつもりなんです。向かって右側の串は、タレ付き。
こういうセンスは皆無に等しいので勘弁して欲しかったんですが、他にやってくれそうな人も見つからず・・・;

あ、これ、大学祭のCM宣伝の為に用意したやつです。
CMと言っても、校内で流すだけの簡単なやつですよ。全国放送なんてされたら、ボイコットしてやんよ(ぁ)

部活の方は既に撮ったんですが、喋る人の一人に選ばれて、見事に一番前で映ってます。orz
ゼミではやるまいと決意したものの、ジャンケンで負けては言い訳も出来ず、結局また喋る羽目に。
しかも、順番的にセンター。何故っ・・・!orz

まるで、自分のこと良くわかってない、自重できない人みたいじゃないか・・・っ!
明日の撮影、とっとと終わってしまえばいいと思います。くそう。

今日はこれから帰宅です。・・・今思えば、串の鶏肉の部分はもっと四角くしても良かったのかも。
これじゃあなんか、カツっぽい・・・。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]