忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乙女ゲーのストーリー。

別館製作中です。そして、だいたいこんな雰囲気の物語になると思われる・・・!
これじゃあさっぱりな感じですが、要するに学園ものです。これ、決定事項(´ω`)
背景は、やっぱり青空が良いかな~。
今月中には、別館開設できそうです。でも、キャライラストが間に合わないかな・・・!←←


それはそうと、マクロスF見ました!
もう、なんというか、スゴイ悲しいんですけど・・・・・・!!!(号泣)
さっきから別館作りながら新OPのライオン聴いてるんですけどね・・・、それだけでももう泣きそう;;おおおうっ!!;orz
あの演出はいけない、泣いてしまうって!!!
ミシェルが格好良すぎて、素敵過ぎて、あああ、言葉が出ないよっ!
乙女クランがとても可愛いのだけど、それなのに、それなのにミシェルがっ・・・!
クランの悲痛な叫びを聞いて、私もつい「あああっ!」とか叫んでしまうほど酷く辛いです。
今回の話は全体的に好きでした。悲しかったですけど。
~~ミシェルうぅうう;;
あと、カナリアさん(だったかな)も素敵でした。一瞬だけのシーンだったけど、子を思って戦うカナリアさんがとても好きです。
だから、せめて彼女には死んでほしくはないな。
そんなお話でした。悲しくてこれ以上書けない;

私的には、ランカとシェリルがOPのように一緒に歌い合うようなラストになってくれれば、それで満足です。
あと、ランカが幸せであってくれれば。
きっとアルシェリで終わるんだろうな~と思っているので。
ヒロイン2人に、幸あれ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]