忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




この、べ様率の高さwww
昨日は友人からも、サプライズでベテルギウス描いてもらっちゃったしね・・・!
ホント、ベテルギウスの人気に嫉妬しまs(ry

私が頂いたイラストは、アキトさんの素敵デジカメにて撮影させてもらったので、
いずれそのうちアップ出来るかもしれません°+(*´∀`)b°+°
詳しいレポは、明日にでもアップしますv



あと、今日はサイトのリンク整理とお出迎えをしました。
サイト運営、お疲れ様でした・・・!
お出迎えは、オフ会でご一緒させて頂いた方と、前からお邪魔させて頂いていた素敵サイト様の2件です。
あと、某祭のリンクとか、可愛らしいドットのリンクとかもこそこそっと・・・(*´ω`*)
リンクフリーに・・・、甘え ちゃえ!!←
主張関係のリンクは、Aboutに移動させました。
ブックマークがすっきりして何よりです(´∀`)

べ様も好きだけど、私、リゲルだって好き だよ!!
病的なまでに白い肌も潔癖っぽいところも頭脳派なところも、悪くないと思う!
・・・と、なんとなくリゲルも応援してあげてみるww
あ、なんか余計に可哀想に思えてきた←←

続きに拍手返信です!いつもぱちぱちありがとうございます!!

<クロサワさんへ
こんばんは!ホノカみらいですv
えぇえ!そんなこと言っていいんですか!?本当にしちゃいますよ、べ様コスwww
いや、しかし、私がやってもただの貧弱なべ様になるだけなので、自重しようと思います←←

お持ち帰りもどうぞどうぞ・・・!
エントリーシートの方は、べ様の衣装の色に迷ってしまって・・・!もう少しお待ちくださいませーっ!
べ様のデザイン解説、楽しんで頂けたようで嬉しいですv
私自身とても楽しく描かせて頂きました。主に短足のくだりのあたr(ry

はい、気合い入れて祭りを引っ掻き回させようと思います!←

オフ会ではお会いできなくて残念でしたが、またの機会にぜひ・・・!
その際は、皆で思いっきり赤毛について語り明かしましょう!!
それでは、拍手どうもありがとうございましたー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]