忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵な頂き物

友人のハチから頂いちゃいましたv
ギャラリーにいつアップ出来るか分からないので、先にブログにあげちゃったvてへ☆
見ての通り、べ様です!
壊れかけたペンタブで、一生懸命描いてくれてどうもありがとう・・・!!


つづきからオフ会レポです。
拍手どうも有難うございます・・・!!
返信はまた後ほど!もう少々お待ち下さいませー!

========================================================================

11月22日、良い夫婦の日に行って参りましたよ!創作オフ会・・・!!
午前10時頃、待ち合わせ場所に急ぐと、すでにアキトさんと、そのお友達であるたぬきさんがいらっしゃいました!
うああああ、遅れてすいません・・・!!!
その後、すぐに北原さんとも合流し、まずは4人で近くのカフェへ向かいました。
朝から食べてないホノカは、血糖値の上がりそうな甘いものを注文。
店内の甘い香りにとても癒されます。
そこではアキトさんに某ネズミ様の素敵動画を見せて頂き、創作意欲も急上昇!
だって衣装も歌も踊りも素敵なんだもの・・・!
いつか一度ぐらい行ってみたものです。

何だかんだとお話していたら、気づくと1時間ほど経過。
まだ12時前でしたが、その足でさっそくカラオケまで行って参りました!
学割ぷらんとか、この日ほど学生で良かったと思った日はない←
時間が時間なだけにすんなりと入れて、さっそく入れた曲は・・・まさかの「ハッピーバースデー」www
もちろん、お祝いしたのはルジャくんであります。
それにしても、この歌何番まで歌わせる気だwwwなんて言う羞恥ぷれいwww

その後、私も相変わらず自重せずに歌いましたが、ある程度で引き上げてお絵描きタイムに突入です。
たぬきさんのキャラ、めっちゃ可愛いーー!!!(*´∀`*)
北原さんのキャラはセクシー!!!もう裸でいいじゃないか!←
アキトさんのキャラは・・・・・・え、資料ないんですかっ!!?(笑)
でも、皆さん人の資料を持参しているあたり、さすがだと思います!素敵!!


私は北原さんとアキトさんからベテルギウスを、たぬきさんからサトル先輩を描いて頂いちゃいましたv
うはー!べ様カッコたくましい!!サトル先輩美しい!!
カラオケ終了間近頃に、蒼夜さんとも合流。
素敵画集を見せて頂きました!!もう圧巻。凄すぎて笑えるというかにやけるというか・・・←

カラオケは4時頃に引き上げ、今度は某ファーストフード店へ移動です。
お店でご飯を頂きつつ、皆でこっそりお絵描きタイムです。
人目を気にしたら、負けだと思うんだ←
そこでは、蒼夜さんとたぬきさんの合作で、べ様とリゲルを頂きました!!
美しいべ様と、ピースしてるリゲルが素敵過ぎるwピースしててもめっちゃリゲルだ・・・!

私は今回お会いできないであろうお二方に、置き土産と称したイラストをもそもそ描き上げたりしておりました。
無事に受け取っていただけたかしら・・・?

何だかんだで6時頃まで滞在し、そこでたぬきさんとはお別れです。
私は折角なのでKさんと合流できるまで、皆様とご一緒させて頂きました。
そして、途中で見かけたまさかの友人の姿は、本当にあの子だったのだろうか。
今度確かめねば。まさか向こうも・・・、オフ会?ww


6時半頃にはKさんとも合流し、私はそれに入れ替わり退場です。
お会いできただけでも良かった・・・!お食事もご一緒したかったなー・・・。
そして瑠璃さんが、無事に皆さんと合流できたことを祈ります!!
お仕事お疲れ様です!


そんなこんなで、今回もとても素敵なオフ会となりましたv
今回ご一緒して下さった皆様、どうもありがとうございました!
明日から学校か・・・。なんか、不思議な気分だぜ。
正直ちょっとめんどi(ry
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]