忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校がとんでもなく寒くて困ります。
雪は降らなくとも、やはり冬なんですね・・・。
でも私は、まだ自転車でねばるぞ←


昨日ふと、べ様の年齢について考えておりました。
なんていうか・・・、べ様って何歳なんだろうな。
設定では20代前半って感じなんですが・・・どうなんだろう。
個人的には、魔界で流れる時間は他の世界よりも遅く、魔界では20年足らずしか生きてないけど、
他の世界からしたらベテルギウスは何十年も生きている・・・みたいな設定が一番しっくりくるような気がします。

結局、べ様が見た目も中身も20代だっていう事実は変わらんわけですがww

そして瑠璃さん、電波受け取って下さりありがとうございます!!///
また後ほどお伺いしますねv
わーい!!やった、やった!!!゚+.(´∀`*).+゚.

そして北原さん、オフ会の時に会った人はやっぱり友人で、
あっちもオフ会だったそうですwwと、いらぬ電波を発信←
いやあ、偶然ってすごいですね!


つづきに拍手返信です。


<アキトさんへ
アキトさん、こんばんは!ホノカみらいですv
こちらこそ、オフ会では大変お世話になりました・・・!!
私はZAを密かに応援し続けますっ・・・!!←
一ファンとして、今度は完璧にZAソングを歌えるように頑張ろうと思います←

そしてそして、写真のデータ、しかと受け取りましたv
見やすく編集までして下さり、本当にどうもありがとうございます!
今度の週末にでも、もそもそアップの作業を進めなければ!
リゲルも書いて頂けると、彼がひっそりと喜ぶと思います(笑)

それと、今年も年賀状を送らせて頂いても大丈夫でしょうか?
もし寒中見舞いなど要望がありましたら、ご一報くださいませv
それでは、拍手どうもありがとうございました!


<クロサワさんへ
まさかのべ様への愛の告白かと思い、私がドキドキしました←
クロサワさん、こんばんは!ホノカみらいです。

べ様年賀状への反応、どうもありがとうございます!
きっと来年は「べ様年」!!←
実は、私もクロサワさん宅の年賀企画に応募したくてうずうずしていたんです!!
宜しければ、交換しましょう・・・!是非交換してやって下さい!!!

住所等は、メルフォかこちら<fantasic-tales■hotmail.co.jp  ■→@>までお送り頂けると幸いですv
後ほどこちらからもご挨拶に伺いますね・・・!!!
クロサワさんの年賀状、密かに楽しみにしておりますv
それでは、拍手どうもありがとうございました!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]