忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だからって、手元にあった黄色いジャージを防寒具のように羽織るのはどうかと思うよ・・・!な、ホノカみらいです。こんばんは!

いや、だってあったかいんだよジャージ・・・!←



少し落ち着いてきたので、ちゃんと日記書いてみます。
拍手返信等はまたあとで・・・!遅くなってすみません!


まだ心が落ち着く日までは遠そうです。
年賀状のイラストはぎりぎりになってから一気に描こう。とか、そう思ってます。


住所とか送ろうと思ってるのに、まだ出せてなくてごめんなさい・・・!今週の土日までには・・・!



つづきから拍手返信です。いつもぱちぱち有難うございます!

のはさんへ>
のはさん、こんばんは!ホノカみらいです。
返信が大変遅くなり申し訳ありません!!

そうなんですよ、Pixia、何故かうまく透過してくれないんですよね!
前まではちゃんと透過してくれたのに・・・。
バグなんでしょうか。最近新しいバージョンのにしたからかな・・・。
一刻も早く、この原因が知りたいところです。むぅ(´ω`)

べ様のエントリーシートも見てくださってありがとうございますv
なんとなーく、肉好き設定にしてみました(笑)
わたしも私生活が落ち着いたら、またネタを描きたいなーっと思っております。
ネタはあるのに・・・・・・!!!!もどかしい!!

それでは、拍手どうもありがとうございました!(ペコリ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]