忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年賀状頂いておりますー!
ねこGさん、瑠璃さん、クロサワさん、どうもありがとうございます!!(*´Д`*)

上の貼り付けたやつは、シェリルなんですけどね。
サビに出てくるAtoZってアクアたんとゾゾのことですね、わかります←
ここまでピンポイントで来るとは思わなかったぜ!!(笑)
詳しくは、こちらで確認できますv
ttp://mymedia.yam.com/m/2969551

それだけで歌詞の全てがZAな感じに聞こえてくる不思議w
シェリルは切ない恋愛系歌ったりするから、意外にいける気がするんだ!w
シェリルの歌は歌いやすいんで、今度このためだけにカラオケで練習してこようと思いますv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
AtoZ!
なんぞなんぞと思いきや、シェリル!!笑
AtoZでZAを彷彿として下さる方が他にもいらっしゃいましたか…!!(彷彿としてたんだ)
わー、わー、光栄です!笑
たしかにこれだけでZAソングに聞こえてくる不思議…(しっかり歌詞見た人)
おおっ ホノカさんの歌声で聴けるのも楽しみですー!
また是非カラオケ行きましょうね…v
ではでは、失礼しました~
アキト 2010/01/02(Sat)18:53:44 編集
アキトさんへ
まさかシェリルの歌を聴いてZAを彷彿とさせる時が来るとは私も思いませんでした!!(笑)
歌詞の「花も嵐も~」のくだりは、花=アクアたんで、嵐がゾゾなんだな!だと良いと思いますwいかん妄想がwww
次にお会いできる時までに歌えるようにしっかり練習しておきますv←
それでは、コメントどうもありがとうございました!!
ホノカみらい 2010/01/03(Sun)22:45:24 編集
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]