忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なーい!!!

もう勘弁してー・・・。



ここ2・3日で商品届くなーってことを楽しみに、とりあえず出来るだけのことをします。
あー、早く届かないかなぁ。うふふー、セットとかしなくちゃなーvあははー・・・
・・・あああああ、もう、ああああああああ!!!/(^q^)\


続きに拍手返信です!

>瑠璃さんへ
こんばんは!ホノカみらいですv
年賀状、無事にお届けできたようでよかったです!
あんな赤毛で赤い年賀状でごめんなさ い!!←
瑠璃さんからの年賀状には、新年からにやにやしてしまいましたv
なんてかわいい兄妹なんだ・・・!!トラ耳トラ耳・・・!!
相変わらず甘党な兄さんにも、礼儀正しく可愛いアクアたんにも釘付けでしたv
アクアたんぎゅって抱きしめたいYO!ホント嫁に来てくれませんかねアクアたん←←
新年からこんな感じですが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますv


あの曲は、本当にZAを彷彿とさせてしかたありません、もうどうしよう←
聴く度に脳内でZAなアニメーションが繰り広げられて妄想がとまらなi(ry
これほど歌詞がぴったりしっくりくるものと出会えるだなんて・・・!
今度お会いするまでには、ばっちり歌えるように練習しておきますv
それでは、コメントどうもありがとうございました!


>ねこGさんへ
こんばんは!ホノカみらいですv
新年からあんな赤毛で赤い年賀状で失礼してしまいまし た ・・・!
めでたさの欠けらもなくて申し訳ないです!べ様を描くと決めた時点で色々と諦めてはいましたが←
ねこGさんからの年賀状はもう・・・見た瞬間「ほあああああ!!(*´A`*)」ってなりました!すごい素敵でした!!
ちゃまたん可愛い!!わんこも可愛い!
そしてその上で幸せいっぱいでよだれ流すトラが・・・もう・・・!(笑)
きらきら幸せいっぱいの素敵年賀状、どうもありがとうございました!

昨年はねこGさんにお会いできて、本当に良かったですv
ぜひまた、赤毛ネタやその他いろいろなところでからませてください!!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv

それではコメントどうもありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]