忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近楽しい私です^^
ひとりだと全くと言っていいほど料理する気にならんのに、おいしく食べてくれる誰かがいると「しゃーねーな^^」って感じで作る気になれるんです。不思議。
ぶっちゃけ味噌汁の作り方さえ忘れていた私ですが、もう味噌汁ぐらいならちゃちゃっといけるよ!!
・・・たぶん!!!←
今のところ、一番美味しかったのは生姜焼き。
レシピ色々間違えたけど、案外イケた。あと昨日の肉じゃがもウマス^^
それにしても楽しいよ料理(^P^)
だけど、いまだに揚げもんは怖い。
油はなぜ跳ねるのでしょうか、そこに水気があるからですねわかります←


それはそうと、4コマ、やっと構成できた。
今回も赤毛3人大活躍!文字通り体張って頑張ってくれますv
私の中で絶賛大フィーバー中の赤毛祭り。冷めるところを知らない。
次は某赤毛な少年巻き込んでしまいましょうか、にやにや←
5月のGWも行けるもんなら・・・行きたい!!orz
5日は前からイベに誘われてたのでそっちに行ってくるとして、他に行ける可能性があるとしたら・・・4日?
開催期間 過 ぎ て る /(^p^)\
ギリ行けて3日・・・。でも泊まる宿が・・・なぁ←
誰か泊めてえぇ・・・!!←←

続きに拍手返信!遅れてごめんなさいっ!
連続拍手等々ありがとうございます!!

>クロサワさん
ご夫人の顔は、なかなかうまく表現できたかと・・・!(笑)
サムネに選んでくださって嬉しいですvありがとうございます!!←
3コマ目の台詞は一番迷いました^^
もっとズバっとやってまおうかと思ったりもしましたが、やりすぎると載せられない可能性も出てくるので「小物」に落ち着きました!(ぇ)
べ様、そっちの方面はダー様(略し方ww)から継承されなかったようですw
続きも頑張ります!
では、拍手どうもありがとうございまいしたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]