忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色んなものを逃しまくってるような気がする・・・('ω`)


こんばんは!どーも、本当にお久し振りです!ホノカみらいです・・・!orz

こっちの日記をあまりに更新しないものだから、友人に「ホノカ生きてんのかって思ってたm9(^Д^)」とか言われてしまい慌ててやってきました(笑)

生きてるよ・・・!\(^O^)/

皆さんの日記だけは、携帯からこっそり覗いていました←

素敵なカード企画とか赤毛YOSAKOI絵茶とかお誕生日のお祝いとか、色んなものを逃しまくってる気がします'`
皆様のカードが見たい/(^O^)\←
某素敵ZAストラップ生で拝みたい!ハアハア!(*´Д`*)←


本格的な浮上は、もう少しお待ちください!
今はまだ浮上してはいけない気がしてますショボン'`
自分のこれからがしっかりしてきましたら、がっつり更新出来るかと思います。

まだまだ不安や微妙な問題が残っているのです><
私の決断が遅いだけなんですよねわかります・・・。ここは居心地が悪くなくて困るよ心が揺らぐぜ'`



あ。赤毛YOSAKOI、やるならうちのベ様は゛はっぴにふんどし一丁゛だと信じています、そんな感じでよろしくお願い致します←←何が
赤毛いいなぁ!楽しいな・・・!
頭の中が年中赤毛祭りな、ホノカみらいでした!



・・・また来ます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]