忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外を歩く度に滑ってる気がするホノカみらいです。こんばんは!
このつるつる加減、どうにかしてほしいね!!
ものすごく転びそうになるたびに必死で踏ん張るこっちの身にもなってほしいYO!
でも、まだ一度もすってんころりんはしてません。
おかしいな、毎年一回は必ず転んでるんだけどな←

もうすぐ成人式だー。明後日にはまた実家に帰ります。
髪飾り、忘れんようにしないとなー。
明日の部活ですべて出し切ります。やることやっちゃわんと。
にしてもテストが近いよ。うえーん!!

続きに拍手返信です!


>Kさんへ
Kさん、こんばんは!
お褒めの言葉ありがとうございます(笑)
私もこれを聴いた瞬間、すごくZAだと思いました・・・!
最近、この曲を聴く度にアニメのOPみたいなZAの映像が脳内に流れます。
相当・・・末期です・・・w
それでは、拍手どうも有難うございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらでは初めまして^^
覚えていらっしゃいますでしょうか、ゲームのタイトルロゴを作らせていただいた者です。
新年のご挨拶が遅くなりましたが、去年はお世話になりました。是非、今年も宜しくお願いいたします。
ゲームも楽しみにしております~~。



…ところでベ様(笑)がフリーとのことでしたので持って帰らせていただきました。
よろしければサイトに飾らせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
Show-G 2010/01/09(Sat)14:38:29 編集
Show-Gさんへ
どうもこんばんは!ホノカみらいです。
もちろん覚えております・・・!こそこそとそちらのサイトにお邪魔しては麗しいイラストに見入っておりました・・・!///
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(*´∀`*)

ゲームの製作状況が鈍行過ぎですみませ ん !!orz
今年も頑張ります・・・!!!

べ様、お持ち帰りありがとうございますw
こんなうちのべ様でもよろしければ、どうぞ飾ってやってくださいませ^^
めでたさの欠けらもない年賀イラストですが!ww

それでは、コメントどうもありがとうございました!
ホノカみらい 2010/01/11(Mon)21:46:53 編集
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]