忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベテルギウス

赤毛部屋開通おめでとうございます!
こっそりひっそり、これからも更新楽しみにしております!な、ホノカみらいです。こんばんは!

巷では赤毛祭が開催され、「いいなー。でもうちに赤毛キャラいないしー・・・」とか思ってたのですが、
・・・いました。
すっごい赤毛が一匹いたことを、昨日まで本気で忘れてました(笑)
うちのベテルギウスは、めっちゃ赤毛でしたね。
最近、企画のキャラのことばかり考えてたから、お前のことをすっかり忘れてたよ。

うちのべ様は、超俺様鬼畜野郎ですからね。
あのお二方に加わったら大変なことになること間違いなしです。
本能の赴くままに行動する危ないやつなので、調子乗るとなにし出すかわかりません。
他の二人より背低いし、べ様は少なくとも外見は二十歳ぐらいだから一番年下っぽいのに、態度はでかい。
というか、自分が一番偉いこと前提でいきなり話してくるので、ただの痛い子に見えないこともない←
俺が一番。ほか下僕。
ダークネスは、彼ら悪魔の中では別格の存在なので、例外です。信仰対象みたいな感じ。
ダークネス=皇帝でもあり崇める対象なのです。

って、どうでもいい話をしてしまいました。
要するに、彼が赤毛祭に参加したらとんでもないカオスになりそうだと言いたかったんだ・・・!
放送禁止用語とか年齢制限かかりそうなセリフとか、躊躇なく言い放つようなやつなので、気をつけて下さい。

そのうち、良いネタが思いついたら何か描きたいです。
むしろ、マンガ描けないので誰かに描いてほしいです。
うちの赤毛提供しますんで、誰か遊んでやってください(´∀`*)
・・・なんて言ってみる(´・ω・`)


それにしても、余った餃子が減らない。
1人で5日以内に160個消費は無理があると思うよ\(^o^)/
・・・餃子を飽きずに食べるのって大変だ。
スープにでも混ぜてみようか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]