忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、超落ち込んだ文章を載せてしまい申し訳ありません。
思ったとおり、一日でほぼ回復しました(´Д`;)
 

多分、部活前に一時間だけカラオケ行ったり、部活の話合いがスムーズだったりしたのが良かったんだと思います。
カラオケは、友人とカラオケ大会の練習のために行きました。
友人に順番のくじを引かせたらまさかの一番だったため、初っ端から一発かましてきます(笑)
そんないえーいって盛り上がる感じの曲でもないんだけど・・・、まあ、最初だから、いっか。

部活の方は、大学祭の話だけでほとんど時間がつぶれた(´゚д゚`)
でも、とてもスムーズに進みました。
何とかなりそうで良かった!

うーん、だけどさすがに張り切り過ぎて疲れました;
それじゃなくても、自転車が空気抜けたせいでペダル重たくて大変だったのに!
今日は大人しく寝ます。
おやすみなさーい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]