忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたよ、テニミュのライブビューイング・・・!!°+(*´∀`)b°+°
髪の毛巻いて、気合い入れて映画館まで行ってきました。

とりあえず、叫ばせて下さい。
なんで、半ジャーじゃないんだ・・・!!!!←
つづきから、感想です。

====================================================================

今回は、フューチャリング四天宝寺ということで、四天ほほほーじの皆さんがとても活躍しておりました。
四天ほほほーじ、可愛かったです。
あれ、私立海を見に来たんだよね・・・?
あまりに可愛くて、四天宝寺が画面に入るたびに、メインよりそっちが気になってしまいました。
小春の活躍っぷり・・・!あと、銀さんが素敵だった。ぎんぎんぎん☆


あとは、もう、あれです。
初めの歌の歌詞で、柳生と仁王がアデューとかプリッとか普通に言ってるのを聴いてるだけで「もう駄目だ」ってなりましたよ、私←
出番少なかったけど、ブン太はすごいブン太で良かったと思う。声も良いよね!
真田もすごい真田だったなー。
あと、初めて手塚をカッコイイと思った。こいつ・・・いいやつだ・・・!!←
最後の「向こうに入らんかー!!」の下りは、もっと何かが欲しかったような気もするな。
原作のあの部分の回想シーン、私大好きだったから・・・!

赤也役の元気くんの演技、凄かった・・・。
あの森久保さんにしか出せない赤也独特の雰囲気、結構出てたと思います。
磔の演出もすごかったなー。どうやったら、テニスで磔にできるんだ←
膝かっくん、こう、原作っぽくやってほしかったな!!あれはあれで面白かったんですけど!


魔王様は、とても魔王様でした。
ただ、何故かずーっとしっくりこないなーと思ってたんです。
原因が分かりました。
魔王様が半ジャーじゃないからだ!!!←

原作では半ジャーなんですよ。なんで下まで長ジャーなんだ!
半ジャーじゃない幸村なんて、幸村であって幸村じゃないよ!!
・・・っていうことを、ずっと思いながら画面見てました(笑)
着眼点がおかしいですか。私もそう思います←

仁王の試合はわかっていたけど・・・、仁王の出番少ないよね(笑)
仁王の人、演技とか踊り上手いからもっと見ていたかったなー。
それと、試合がなくて出番少ないはずの柳生の人気に嫉妬www
観客の歓声に思わず笑ってしまった。柳生さん可愛いね・・・!

試合はブン太たちのダブルスまででした。
私、てっきり今回で幸村の試合までやってしまうんだと思っていたので、生殺し感が半端なかったです←
えー!そこでやめちゃうの!?みたいな。
そうか、ちゃんと冬公演があるんだね。ドリライとか。
でも、幸村とリョーマの試合で一公演とか、どんだけ試合長引かせる気ですか・・・!
すごく・・・気になります。
ていうか、本当はそれが一番見たかった←
勘違いって、凄いね・・・!!!orz

多分その時には半ジャー幸村が拝めるんだろうなとか思いつつ、
そんな感じの初テニミュでした( *´艸`)


前半戦良かったけど、後半、何かが欲しかったような気もする。
あ、でも最後の全員のハモリは良かった!
ミュージカルっつったら、やっぱ歌だもんね!ちょっと鳥肌立った。
冬公演かあ・・・。
お金と私の精神に余裕があったら、覗いてみたいものです。
なんせ、半ジャー幸村が拝めるかもしれないんだk(省略

以上、テニミュ感想でした!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]