忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オフ会でのイラストが他所さまにて徐々に公開されてきて、眼福でございます。
ホノカみらいです。

申し訳ないですが、SWオフ会でホノカが頂いた分のイラストは、多分UPできません。
本当は是非とも飾らせて頂きたいのですが、手元にスキャナがないので・・・。ご了承下さいませ。
例えUPすることができたとしても、12月の下旬などになる可能性が高いです。


大学祭が近いため、ゼミでも部活でも徐々に忙しくなって参りました。
明日はカラオケ大会のミーティングらしいです。
明後日は部活の買い出し、その次の日は部活、すぐに選考もあるし・・・。
10月は大学祭が終わるまで、結構忙しくなりそうな予感です。


あ、立海烈伝見ました。
仁王が「ぷり」と「ぴよ」しか言ってないwww
ブンちゃんの可愛さと思いやりに癒されました。
真田は、もう、ほんとに、なぜこうなった!!
どうしたら、1年の間にあそこまで老け込めるのか謎です。

あと、柳生が制服で、ナチュラルに部員と混じって試合観戦してるのに、
なぜ、誰もつっこまない・・・!!

とりあえず、自分用に動画でも・・・(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]