忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休が終わりましたね。
これほど充実した連休を過ごせたのも、ここで出会った創作好きの皆さんのおかげです。
どうもありがとうございます!

・・・ということで、つづきからオフ会レポ二日目です。
オフ会で頂いたてとらっぷ、私の携帯に似合いすぎててどうしよう←

===============================================================
オフ会二日目!

朝から遅刻して会場に入ったホノカです。ほんとすみません!!
丁度これからタイムトライアルお絵描きをするとのことで、
私も朝食を摂りつつチャレンジさせて頂きました。
私が描けたのは3人まででした。うーん、描くの、もっと早くなりたいね!!

そんなこんなで、さっそくメインのお題でお絵描きタイムに突入しました!
トランプで描く人とお題を決めて、いざ出陣!←
引き当てた描く人とお題は次のとおりです。

①総八さん宅のキャラで「今着てる服」
②柑那さん宅のキャラで「スイーツ」
③創静さん宅のキャラで「十字架とイバラと翼」
④クロサワさん宅のキャラで「SM」

特にお題の最後自重・・・!!誰かの作為としか思えないwwww
今着ている服については、総八さん宅のお子様にリボン付きのカーデとニットを着せる羽目になりました☆
スカートはいてなくて、良かったのか惜しかったのか・・・←
スイーツに関しては、割と安心なお題だったので、すらすらーっとイメージが出てきてよかったです。
その次のすごく・・・ちゅうになあのお題の絵、個人的には気に入ってます、えぇ気に入っていますとも←
私は多分、そういう絵を描く方が得意みたいです。無表情万歳!←
SMについては、私のネタのキャパシティーと画力の無さで、あの程度のものにしかできませんでした。
ああ、もっと画力つけたい・・・!

私が描いて頂いたものはというと、可愛くてふりふりなまひるや、シリアスで切ないワンシーンのサトル、可愛らしい動物育成ゲームと化した最果てメンバーなどです!
どうもありがとうございます!
なかでも、あの裸エプロンには相当な衝撃を受けました。 爆 笑 … !!
ありがとうございますこれで今年一年無事に乗り越えられる気がします°+(*´∀`)b°+° ←


そんなこんなで、気がつけば夜の8時に。
名残惜しいですが、私はそこでお別れすることになりました。すごく楽しかったっ!!
そういえば、どうでもいいですが、その帰り道にいわゆるナンパにあって、すごくビビりました。
世の中、珍しいこともあるもんですねー(´ω`)
3日目へとつづく・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]