忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しあわせv

19、20、21日と連続で、TETRA会こと創作オフ会行って参りました!
濃厚かつ楽しすぎる日々でした!やっぱり、参加して良かった・・・!!
上の画像は素敵な頂き物です。視界にチラつく肌色は、気にしたら負けです←
皆さんの素敵過ぎる資料の山に、もう眼福でございます。
つ、次の機会があった時は、私も頑張ってフルカラーの本でがんばります・・・!
む・・・無理かしらん・・・?(´・ω・`)

オフ会でご一緒できた皆さんのリンクを追加させて頂きました。
よろしければ、これからもお付き合いのほどよろしくお願いします・・・!(´∀`*)
つーか、しばらくリンクの画像も変えてなかったので、変な広告出てましたね。
ちょこっと更新したので、無事に広告は消えました。
もう、完璧にただの趣味ブログになりつつあるな、このサイト←


続きから、オフ会レポです。
想像以上に長くなりました。とりあえず、まずは一日目をご覧くださいv



==========================================
まず一日目!
素敵なポケモンの袋とキャリーを目印に、無事皆様と合流。
お昼はお粥屋さんです。
どんなものかとドキドキしてましたが、普通においしかったです・・・!
1人でオクラ納豆オクラ納豆うるさくてすみません、オクラ納豆好きだつきあってくれ←
食べ終わった後は、皆で会場へ向かい、看板にしこたまテトラをお絵描き。
そして荷物を置いて、オータムフェスタへ行ってきました。
見ただけなのですが、ポテトとかラーメンとかお酒とか(←)、お腹一杯のはずなのによだれが・・・!
再び会場に向かったのは、4時頃・・・だったでしょうか。

いよいよ、皆さんの資料の拝見です!!うわあああ、クオリティーたけえええ!(´゚д゚`)
一方の私はというと、情けないことに印刷すらできてない状態。
急いで近くのコンビニで人数分印刷してきました、あああなんて残念クオリティーなんだ・・・orz
しかも、私、プレゼンは20日とひとりで勘違いしてたため、プレゼンの準備も不足でした。
せ、せっかく原稿作っておこうと張り切ってたのに・・・。
でも、皆さんの創作への愛を聞けて、ホノカは満足でした。
自分のプレゼンは・・・、もうよく覚えてません。何喋ったんだ、わたし。

それに、中には“おまけ”という名の豪華プレゼントを用意して下さったお方がいまして・・・!
まずは、エスタシアのお二方からポストカード!めっさ綺麗で可愛らしいポストカードを頂きました。
続いてクロサワさんから、天然石付きのしおり
瑠璃さんの創作を知っていると、ネタとしてもとてもおいしいしおりとなりますv
私はカーネリアンでした。カルセドニーのお友達(変種)らしく、色は綺麗な橙色でした。
わーい、カルセドニーさーん!!(*´∀`*)←
そして、次は有沢さんのテトラシスとテトランス付きクリップと、何とテトラの携帯用待ち受け・・・!
携帯に合わせて、カラーも選べます。凄すぎる・・・ぜ!
そして最後の極めつけは、総八さんの手作りてとらっぷ・・・!!!
これがまた、すごいクオリティーです。包みからして売り物かと思いました、これ、何円ですか?
ありとあらゆるところがテトラカラーの、これぞまさにてとらっぷの極み!
これはもはや芸術であり、ひとつの作品です。
もう、みんな素敵過ぎて 感 動 !!!
さすが皆さん創作好きというだけあって、手先も器用でセンスも抜群であります。
ついでに、私は自他共に認める不器用です。私にカッターは握らせない方が得策であります←


プレゼンも資料配布も全員分終了したところで、フリーお絵描きタイムへと移行です。
悩んでる時間がもったいない!という呉葉さんの言葉に共感し、私は資料の上から順々に描いていくことに。
描いたのは蒼夜さん宅瑠蘭くんと、柑那さん宅涼潤ちゃんです。
るらんくんをキラッ☆とさせたり、涼潤ちゃんにピースさせたりして遊ばせて頂きました、楽しかったです!

そんなこんなで一日目のお絵描きは終了。
夕食は皆で居酒屋です。
カクテルが美し過ぎて、これホントにお酒なんだろうかって感じでした。
そして、ネーミングがいちいち面白過ぎた。森の妖精とか、頼む時に変な勇気がいるのはなんでだろうか。

その後、思いの外、テニスの王子様話で盛り上がって頂けて幸いです°+(*´∀`)b°+°
一体お前は、創作の集まりで何 語 っ て ん だ 。
テニプリのテニヌっぷりは、いつ見てもすごいです。テニスは、人の五感を奪ったり、人を場外まで吹き飛ばしたり、恐竜を召喚したり、一般人にも見えるようなオーラを放つ競技ではありません。

私は最後の方までいましたが、11時過ぎに一足先においとまさせて頂きました。
でも、居酒屋から寮まで想像以上に近くて、多分10分ぐらいで寮につきました、あれー?
これで、一日目は無事終了です。
二日目、三日目のレポは、また次回。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]