忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・とにかく寒かった。
本気で寒かった。しぬほど寒かった。

雨が酷くって、外でお店出してた人たちは凍える思いでしたよ。
わたし、歯ががちがちいってましたし(苦笑)
それはもう、私が出資した2500円なんてどうなってもいい。
売れ残りも気にしないからとにかく一秒でも早く お家に入らせてくれ。 
っていう思いでいっぱいでした。
そう思いつつも外で3時間作業し続けました。

明日はもう少し、体に優しい天気であることを願います。
風邪ひくかと思ったわ・・・!!!


明日は午後からカラオケです。
とにかく楽しく!何が何でも楽しく歌ってこようと思います・・・!!
歌うのは好きですが、人前に出る緊張感はいつも半端ないね。

がんばるぞー!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]