忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント行ってきました!
続きに簡単なレポ・・・というかただの感想を収納。

あと、おまけ的な感じで写真載せてるんで、背後に注意していってね!!\(^o^)/
 




はい、行ってきましたよ!初めてのイベント・・・!
友人とボカロして練り歩いて来ましたv
私は某動画で大活躍中の、あのネギの子のコスです。
衣装はすべて友人からの提供です。どうも有難う!!

もうなんて言うか、すっげー恥ずかしかったです(笑)
写真撮影とか、緊張しすぎて足震えてました。だめだめだね!
友人たちがそばにいなかったら、会場内も不安で超おどおどしてたんじゃないかと思います。
でもでも、出会う人皆優しくて面白くて美しくて、素敵な人ばかりでもう・・・・もう・・・!( *´艸`)
集合写真とか楽し過ぎた!www
男装の皆様は格好良すぎだと思います。


あぁ、それからやっぱりオフ友にはばっちりバレましたv←
私の苦労は一体・・・!!orz
今度はもっと頑張ろう←
今回、私なんかを寛大な心でかまってくださった皆様、本当にどうもありがとうございます・・・!!

おまけは、イベントで撮ったやつ。
全身を載せる勇気はなかった\(^o^)/

みっくみっくりんりんりん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]