忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生初の四コマ漫画、中々ご好評だったようで作者として嬉しい限りです。
ありがとうございますそんな心の広い皆様のことが大好きだ\(^o^)/

下の四コマですが、たぶん、あと2回ぐらいは続きます←
まだ、ゾゾさんとかサリフさんが出てませんからね・・・!
うちの子とともに、はっちゃけてもらおうかと思います。うっふふーv( *´艸`)


あと、様々なお宅で色々なお祭りが開催されそうな予感がしておりますね。
青毛祭りにうちのリゲルを差し出したい←
他にも、おっぱい祭りとか悪役祭りとか、開催するなら是非参加させて下さい!
おっぱい祭りにはうちのご夫人なんかいかがでしょうか。
当サイトきってのナイスバディ&ナイスバスト(ぇ)でございます←←

つーか、その前に、キャラ絵ちゃんと描けって話だよね!!
衣装や見た目にこだわり過ぎて中々形に出来ないんだ・・・!orz
衣装が描けても、その次に配色という難関が待ち受けているし・・・。
あぁ、もっと素早く綺麗に絵が描ければいいのに!!!もどかしい!!
 

続きに拍手返信です。
たくさんの拍手、どうもありがとうございます!!


<Kさんへ
Kさん、こんばんは!
四コマへの感想、どうもありがとうございますv
どうぞどうぞ、宜しければ惚れてやって下さい(´∀`*)
そう、持久力が大事なんです!うちのベ様は、技術よりも体力派なんです。
早○はマズイですねー、アウトだなあうt←←
きっと、持久力なら任せろ!って感じなんだと思います。
それに、彼に理性なんてあってないようなものですからね←
技術はアレでも、その分持久力でカバーとかなんとかwww

この四コマ、もう少し続く予定なので、どうぞ最後までお付き合いいただけると幸いですv
それでは、拍手どうもありがとうございましたー!!


<クロサワさんへ
クロサワさん、こんばんは!
15日と今回の拍手、ありがとうございます!返信が遅れてしまい申し訳ありません・・・!
そして、ついにやってしまいました!これは取り返しがつかないwww
しかも放送禁止音が全然後ろのセリフをカバーしきれてないという事実←
そうですね・・・!いかにもゾゾさんが噛みついちゃいそうなネタだと思います。
大人なカガミト様が、うちのベ様に教えを説くかのように技術面での指導をしている姿が脳内を横切りました。
脳内が確実に赤毛ネタに支配されつつあるww

こちらの四コマは、どうぞ赤毛祭り部屋へ持って行ってやって下さいませ。
リンクだって大歓迎です!応援させて下さい!!
そのうちまた何かやらかすと思いますが、その時は宜しくお願いしますー(*´∀`*)
それでは、拍手ありがとうございました!


<北原さんへ
北原さん、こんばんは!
リンク・名前変更のご報告、どうもありがとうございます!
実はこっそりと、創作部屋が完成するのを楽しみにしておりましたv
先日リンクを変更致ししましたので、宜しければご確認くださいませ。
改めまして、これからどうぞ宜しくお願いします!!

そして、おっぱい祭りや悪役祭りもひっそりと楽しみにしていますv
実現しませんかね!これ!(゚∀゚*)
それでは、拍手ありがとうございましたー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]