忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう冬なんですねー。
こんなに雪虫と出会わない初雪の訪れは初めてだ。
いや、これから出てくんのかな。そんな訪れは別にいらないんだけどさw

今日はオフ友とおでかけしてきました。
詳しくは違うところで語る予定ですので、ここでは簡単なレポを。

つづきからどうぞー。




 



とりあえず、私自重できなくて ご め ん な さ い 。
今日は友人と二人で、お昼食べて、タピオカジュース飲みつつ、ゲーセンで温まりつつ、喫茶店へ行ってきました。
中でも喫茶店がメインだったわけですが・・・、その時の私のテンションがやばかった←
緊張を紛らわそうと友人に絡んでる間に、すっかりテンション見失ったようです←
お店の人に土下座すると良いよ!わたし・・・!!!orz
うっかりお店の方と意気投合して、だーっと怒涛のごとく話しまくってしまった私自重しろ!

いや、ホントお店の方たちのノリが素敵過ぎて素晴らしかったです。
もうほんと、素晴らしかった°+(*´∀`)b°+
とにかく笑いました。そして懐かしい話に花が咲く花が咲く・・・!!
スラダンとか幽々白書とかさ・・・!大好きだったなー。

頂いたミルクレープと紅茶も美味しかったです。
手作りっていいよねー(´∀`*)
何か温かみが癒されるよ・・・。


それにしてもテンション上がりました!めっちゃおもろい・・・!
こんな私たちを構っていただいた店員の皆様に深く感謝申し上げます。
素敵な時間をありがとうございましたー!
・・・それにしても久々に色々語ったよ。付き合ってくれた友人にも感謝感謝!

これ以上の深い語りをご覧になりたい方は、最近始めた某mブログにでもお越しくださいませ。
ホノカと実際に面識のある方で創作以外の語りでも全く問題ない!という方でしたら、
両手を広げて受け止めさせていただきますよ←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]