忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にならないように、適度に暴れてくる(´ω`*)←
もう何か開き直ってきた。同時にめちゃくちゃドキドキするけど。

俺、頑張る。
PR
父と母に揃って「考えすぎwそんな程度でいいんだってw」とか言われた←

え、いいの?そんなんでいいの?

私の人生そんなんでいいの?^^^^←

なんか急に頑張らねばならぬ事情が出来た/(^o^)\
落ち着かなくて何かやらずにはいられない、ぎゃーす!
明後日とか心の準備はおろか物理的な準備さえ全くできてないのだが^^
やばいこれ軽くしねる^^^^^^^
一日だけ思いっきりしねる便利グッズとかないのかね。
別に本気であの世に逝きたいわけじゃないから、次の日にはばっちり目覚められないと困るが^^
ついでにこの極度のあがり症もなんとかならないもんかね、かみさま。
手足の震えやめて欲しい。

準備不足も良いところだが、出来る限りはやるようにする。
これも勉強だと割り切って、なんとか乗り切るさ・・・!!

・・・大丈夫かなあ 笑

これだけで分かる人いるのかな(笑

右側の文字の羅列は、執筆中のシナリオ。
センの少年時代の話を書くのがたのしいです。
だがしかしボケ役が多くて、気が付けばセンがツッコミ役になってる件(^ω^)



うちは家族で一つのパソコンを共有してるわけですが。
基本使ってるのは私で、あとは兄がたまに使ってるぐらいでして。
どうせ誰も見んだろうと、乙女ゲーの執筆中のやつも立ち上げっぱなしにしてたりするんですよね。

まぁ、普段は一応念のため最小化しとくんですが。
偶然下げ忘れて、デスクトップにでんっとラブシーンを書いたシナリオ出しっぱなしにしてあるところを、兄貴に見られたあの瞬間。
なんとも言えない焦りを覚えた今日この頃。笑

幸い、そこまでアレなことは書いてないページだったけど!
わかってはいても、恥ずかしいもんは恥ずかしいよ ね !
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]