忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この呪縛から、ようやく逃れられた・・・。
嬉しいんだ・・・嬉しいんだけど、なんかそれよりも何よりも取り敢えず疲れたぞ・・・。

自分へのご褒美に明日から連続で休もうと思ったのに、学科か。・・・ち。←←



だがしかし、仮免でこんなに苦悩してんのに車道出ちゃったら、私一体どうなっちゃうんだろうwwww
車道の真ん中でお亡くなりになるんじゃなかろうかwww

あんま笑えないwwww
取り敢えず自分おめでとうwwww早く本当の意味で解き放たれたい\(^O^)/
PR
現実逃避します^p^
お願い、させて^^^^^^



いいよね?別にいいよね?
今日はこれ以上は・・・ちょと無理^^^^^^^^

でもゲームやったって何やったって面白さを感じそうにないなー、この酷いテンションじゃwww
さて、どうすっぺww
心の休憩所はどこですか/(^O^)\
何でこんな日に限って家に母親がいるんだ・・・帰れない・・・orz
先輩を待ってるか迷ったけど、泣きたいから帰るwwwwwww


でもまた来なくちゃwwwああ、もういやー!!嫌い嫌いだいっきらいwwww
誰か私の息の根を止めてくれ\(^O^)/
おわた\(^O^)/
これはおわた\(^O^)/
さようならだわww
さようならS型www
だから無理だってあれほど言ったのに\(^O^)/


泣きそうだったわwwていうか泣いたわwww馬鹿野郎wwwくそがwwww●×▲野郎wwwww
・・・他にどんな暴言あったっけか/(^O^)\


口が悪くても今は許してwwwダメだwwwもうやだwwwやだよもうwwwwww向いてないのわかってるもんwwww全世界の車今すぐ爆発すればいいのに/(^O^)\
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]