忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バックの基礎だったんで、そもそも直線走らなかった件^^^^^^^

曇りだと、この時間に半袖は肌寒い'`



PR
早く走る!←←

アクセル合図ブレーキ!(´∀`)←超初歩



車の運転ごときで一喜一憂するのに疲れてきたよ^^^^^^^

車に興味が湧かないからですね、わかります^^^^^^



今度の課題は遠くを見続けること・・・かなぁ。


にしても、車ふくらむー(´・ω・`)



ピアノの練習する音が聞こえるよ'`
昔からピアノは弾けないとムキーってなるけど、車は運転できないとショボーンってなる(´・ω・`)

何この違いw



昨日、<金縛り>という非常に貴重で別に体験なんてしたくなかった体験をして参りました^^^^しかも二回も^^^^^どうしましょ^^^^^

せっかくカーブ曲がれるようになってきたのに、なんだよこの仕打ち^^^^^^^



私の場合、体が動かないっていうか・・・体がずーんって重くなって息苦しくてなんか意識が朦朧としたよ←


金縛りって体は眠ってるのに意識が覚醒してる状態らしいから、あれは多分再び眠りに入ろうとしてたから意識飛びそうになったんだよ、うん。
だけど、あの時あの瞬間はホント焦った。

見知らぬ何かに意識乗っ取られるかと本気で思ったよ・・・!\(^O^)/


金縛り解けてから二度寝したら、一時間後にまた金縛りになったしね(^ω^)



とりあえず、金縛りは来年までもういいよ^^^お腹いっぱい^^^



明日は自学ー。
カーブ曲がれるようになってきたけど、2日間が空いたから不安だ(´ω`)

・・・また眼鏡っ子スタイルで行こ←←
運転下手過ぎて泣ける^^^^^^^^
わかんないと訴える私の顔がリアルに涙目^^^^^ホントに泣きたかった^^^^^^


「運転中切ない顔してるね^^」言われたよ^^^^

切ない顔にもなるわ^^^^ばっきゃろう^^^^^^^


あそこ、あっち、そっちって・・・、何処のこと?^^^^^

ちょっと車から降りて場所指してください^^^^^

運転中に必死に説明されても、それ以上に私が必死過ぎて話し聞けない^^^^^^


ふふ^^^^涙目^^^^^^^


てか、自学の話ばっかしてますね^^^^^

たまには創作話もしたいもんだ^^^^^^^^
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]