忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、<金縛り>という非常に貴重で別に体験なんてしたくなかった体験をして参りました^^^^しかも二回も^^^^^どうしましょ^^^^^

せっかくカーブ曲がれるようになってきたのに、なんだよこの仕打ち^^^^^^^



私の場合、体が動かないっていうか・・・体がずーんって重くなって息苦しくてなんか意識が朦朧としたよ←


金縛りって体は眠ってるのに意識が覚醒してる状態らしいから、あれは多分再び眠りに入ろうとしてたから意識飛びそうになったんだよ、うん。
だけど、あの時あの瞬間はホント焦った。

見知らぬ何かに意識乗っ取られるかと本気で思ったよ・・・!\(^O^)/


金縛り解けてから二度寝したら、一時間後にまた金縛りになったしね(^ω^)



とりあえず、金縛りは来年までもういいよ^^^お腹いっぱい^^^



明日は自学ー。
カーブ曲がれるようになってきたけど、2日間が空いたから不安だ(´ω`)

・・・また眼鏡っ子スタイルで行こ←←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]